2024年4月12日金曜日

大相撲春場所 千秋楽大王でした・その5

幕内の取組も中ほどに、いよいよ「尊富士ー豪ノ山」の一番。

熱気に包まれる会場!











四つに組んでの相撲になりました。

ああ、もうドキドキして見ていられない、でも見る!!












尊富士、優勝の勝ち名乗り。

ぴい子さんもひげの人も大興奮、会場のボルテージは最高潮!!!
















「世紀の一番だったよねぇ。ぴい子さん達も尊富士が出るかどうかわからないままの会場入りだったけど、こんなすごいものを見ることができるなんて、一生に一度の経験だと思う~」

新聞を置いておく場所にこっそり降りて、ぴい子さんの様子をうかがう ももまり王、かくれんぼ気分です。













ぷっちんさん

思えば、この前の場所でも十両優勝しているんですもの、すごいとかでは言いつくせないですね。

おお、桜餅をついに召し上がったんですね、そしてぷっちんさんは「葉っぱは食べる派」なんだ、私もです。

ハハハ、人生いろいろだねぇ~🌸


みやっちさん

痛みが続いているのですね、リハビリで良くなりますように、でも無理なさいませんように。

抹茶のお菓子を色々と堪能なさっているのですね、我が家もいただきものが重なったりして、プチお菓子バブルです。

私も、先日 車での移動中に道すがらのお花見をしました、ゆっくり見られないのは残念ですが、それでもきれいでした😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ホントホント・・・・でも逆に横綱とか大関とかが不甲斐ないとも取れる(=_=)
そして、曙さんが亡くなりましたね(´;ω;`)まだお若いのに。
若貴時代は、元・義母がお相撲大好きでね。
義母が騒ぐから、改めてちゃんとお相撲見出したきっかけだったかも。
ちな、義母はお兄ちゃん派でしたwww(若花田)
あの頃の外国人力士は、専らハワイ勢が揃ってましたね~
今はモンゴリアン。
「え~外人かよっ」なんて思わせない、人格者でしたね~ 曙さん(´;ω;`)

みやっち
「饅頭」ではない。「餅」ぞよ。w
そして食べたのが「道明寺」だったので どっちかというと
おはぎっぽい系。ややこしいけどwww
私も一時期 膝関節とか後手首の腱鞘炎とかで苦しんでたけど
膝はストレッチ 手首は痛め止め注射でなんとか今は平静を装ってます。
けど、腱鞘炎の方がそろそろ痛み出してねぇ。(根本治癒じゃないので)
まぁ、痛み止めの注射は断然 膝のが痛かった!!!
わたす、割と注射は強い方だったんだけど なんだろうねぇ
ま・痛い第一位は紛れもなく「硬膜外麻酔」ですがwww死ぬかと思ったw生きてるけど
とにもかくにもお大事にだよ~