2024年4月27日土曜日

マヨネーズパン大王でした

ぴい子さんのお昼は「ラッキーマヨネーズパン」

「鳥ものだし、チーズ&コラボ商品だし、ぴい子さんの心をくすぐる要素がいっぱい~!」












ぷっちんさん

逆なでして嫌がられて、匂いを吸い込んで嫌がれて、でもやる!(笑)

さすがに大規模な行事ですね、やはりテレビで見ているのが一番かしら😵


みやっちさん

気温の上下が大きいので体がついていかない人が出ていますね、どうぞ皆様お大事に。

まーちゃん、つのつのの匂いは嗅いだり吸ったりてくれるのですね、いい子だ~

鎌倉は、なんとなく昔から憧れています~😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「ラッキーマヨネーズ」お菓子は食べた事あるけど
コラボパンが出たのね!!!
そうそう、この商品のパッケージ可愛いよねっ!
鳥物と言えば、先日 千葉県内にある地方銀行の前を通り過ぎた時に
見慣れないポスターがあってね!!!

https://www.keiyobank.co.jp/news/2024/20240328newcharacter.pdf

今春より新たなキャラクターになったそうです。
セキセイちゃんじゃん!!!
どうかお見知りおきを。

みやっち

そうそう、我々の時代の鎌倉は 風情があって良かったのに
いつの間にか有名観光地となり、連休意外でも人人人っ!!!な街並みに。(=_=)

職場の人と、ロマンスカーに乗って~ 江ノ電乗って~って
行ったのも(昭和)、今ではいい思い出。(かれぴじゃないです 同僚です)
今の夫と行った時なんざ(平成)、鎌倉まで出向いて ランチは「紅虎餃子房」とか
もうなんなの!!!だったけど(笑)
もうあの混雑状況じゃ、行きたくないわな~ だよね。
いい街並みなのにね(´;ω;`)
気の毒なのは、地元の住民。
お仕事行けないそうですよ!電車に乗れないんだって~

ぴいこさんは、鳩サブレ本店に行きたいんだよね~(´;ω;`)機会があれば!是非。