2024年4月23日火曜日

熱々ハンバーグ大王でした

この日のぴい子さんは、「鉄板 熱々ハンバーグ」でランチ会。

肉汁ジュワァ~で、ハフハフしながら食べたよ~!












食事の後はカフェへ。

ぴい子さんは、塩漬けの桜がアクセントのシフォンケーキセットで、季節と楽しい時間をすごしました。












「やれやれ、ぴい子さん、やっと帰ってきたよ。安心した~」

ぴい子さんにくっつき、リラックスして羽つくろいをするももまり王です。

羽根のほわほわ感がたまりません!












ぷっちんさん

初日と千秋楽は人気があると思います、両国まで電車一本で行けるのなら、やはり一度はねぇ!

一目スターを見てみたい気持ちはわかります~、でもいざ行くとなったら大変そうだなぁ。

ぷっちんさんが、日常的にお相撲さんを見かけてたなんてねぇ、なんかいいねぇ😌

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんまほんま^^インコのホワホワしたとこ
指で逆撫でしたいよね! その後は匂いを吸引。これテッパン

成田山の節分会は、有名人目当てじゃ無くて 純粋にどんな感じなのか
豆まきを見に行ったって感じで、とにかく 人人人!!!でうんざりでした。
その人並みにまみれて、やたらでっかい背中があったのが関取さん達でした~
参道は通常だと駅からお寺までは テロテロ歩いて10分程度なのに
この時はゆうに1時間はかかったんじゃないかな?もっとかも。
東京出身だけど、千葉県民歴のが長いのでw 人混みは疲れます。
コロナもあって余計かも。 専ら移動は乗用車オンリー!
足腰弱る訳だよ(笑)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
寒くなったり暑くなったりややこしいですよね。
忙しい旦那さんに合わせるので体調崩す訳にも
いかないから大変(-_-;)

ぷっちん。
それを目当てで、まーちゃんにやらせてもらうと
すると逃げられます(つのつの)匂いはいくらでも
吸わせてくれるのに(笑)


私も、昨日やっていた鎌倉駅見て思ったんだけど昔
も混んでいたのよね(自分が江の島行きたくて乗ろうと
していた時)友人と結局歩いて鎌倉の大仏の所まで
歩いたな~。もうそこまで元気も無くなったけど(・・;)