2018年2月1日木曜日

お誕生日のケーキ大王でした

もちろんケーキもあるよ!















「今年も、お祝いできて嬉しいのだ。」

そして、イチゴやミカンを待つ、桃之新様です。















梅太郎王子 「お誕生日は楽しいですぅ~!」

桃之新様 「梅太郎、今年はロウソクの数が、年齢より少ないことには気が付いていないようなのだ。」














あっこさん
お祝いの言葉をありがとうございます!
この日はお肉をモリモリといただきました~
あっこ家の皆様にも、健やかにお過ごし下さいませ。


ぷっちんさん
おお、バッサリと短くなさったんですか。
イメージチェンジですねぇ、お犬様達も、ちょっと迷ったんだワン?!(笑)  U^ェ^U
 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

フルーツの!美味しそう!!!
何歳になろうが、誕生日は楽しいのだ。
改めて、おめでとう~

昨夜の皆既月食は見られましたか?
場所によっては、曇天だったところもあるみたいだったけど。
こちらも、当初の予報は曇だったけど
月食が始った頃は、快晴までとはいかないけど晴れたの!
なんだか貴重な天体ショーを生で見られてよかったー。
スマホで撮った写真はイマイチだったけどねw
(インスタにあげてます 良かったらどうぞ。)

髪の毛をばっさり切って徳したのは、洗髪の時間が短縮できる事w
朝のスタイリングが、楽チンな事。

・・・・・だけ。w

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
ぴい子ちゃま、桃ちゃん、梅ちゃん、ひげの人さん。
お元気ですか?
お久しぶりです。

私は、相変わらず更年期にやられております。
年末は寝込んじゃいました。
お正月張り切ってたのになあ。
残念です。
今年こそ、元気に楽しく過ごしたいです。
頑張るぅ(๑'ᗨ`๑)੭

また、のんびりコメしますので、よろしくね!

あん太朗も胡太朗もとても元気です。(*´∪`)にこ❤