2020年5月10日日曜日

お祝いのケーキ大王でした

ケーキが出てきたですよ!















「鯉のぼりとクマちゃんのケーキですぅ~」

イチゴがもらえるのが楽しみな梅太郎王子。
















桃之理卿   「子どもの日と、ひげの人のお誕生日のお祝いケーキなんだもん!」

梅太郎王子「ぴい子さん、ロウソクをたててですぅ~」

ひげの人もオカメーズもおめでとうございます!!🎂















ぷっちんさん
鯉のぼりのオムライス、私も見たかった~🎏
うん、大根おろしアートの文鳥さん楽しみにしています!
特定警戒都道府県については延長はやむなしでしょうね。
でも、岩手のように感染者が少ない所は気の毒なような・・・
まぁ、油断は禁物、くれぐれもです!
 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あら!ひげの人 誕生日おめでとう~でした。
そう言えば、ここんとこ全然 ケーキなるものを食べてナイな。w
ホケミで手軽にカップケーキとか作っちゃ、食ってるからかな?w
来月はりんごの10歳の誕生日なので、どんなケーキを作ろうかお悩み中。←まだひと月先だよっ(^^♪

緊急地震速報が週3で鳴りまして。
今朝は丁度、イッヌの飯時。 さすがに飯を優先させて
ワン!ともスンともいわずにがっついてました。www
まさか、慣れてきちゃったのかな?なんてなw

※文鳥おろし、ぴいこさんもチャレンジするんですよっ!んで、ここで写真挙げるですよ!!!

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は暑かったですね。今季初のクーラーを付けました。
もう、扇風機も出てないのに、クーラーですよ(笑)
今年は暑くなるのが早くないですか?
年々早くなってるし、涼しくなるのも遅くなってるし。
熱帯化してるんだ。なんて気がします。
コロナもなかなか終息しないし。
この暑さの中マスクは辛いです。
呼吸困難、熱中症になってしまいそうで。
どちらを取るか、悩みます。
とにかく無事にコロナを乗り越えましょう。
早くワクチンが出来るといいですねえ。


柏餅、食べずに終わってしまいました。
お雛様も桜餅食べずに…。
餡子を食べるなと、旦那さんから禁止が出てるの。
血糖値の関係で、数値が悪いのです。
餡子が良くないだけではないのにねえ。
ここ一年餡子食べてないので、辛いです。
後おせんべいも禁止ポテトチップも・・・。
ケーキなんてもってのほか。
何食べて生きてるんだろう私。ってそんな近況です。

でも、想像力で食べた気になります。
こんな時テレビって美味しい物が映るのよね。
(//∇//)ゞははは

ぴい子さん&梅ちゃん、桃之理卿ちゃんは、げんきですか?
夏バテしないでね。(*’ε‘*)チュッチュ