2020年5月28日木曜日

パスタ大王でした

ランチのメイン、お友達はお肉のグリル、ぴい子さんはパスタ!🍝


















食後には、一晩かけた水出しコーヒー







梅太郎王子 「トマト、ベーコン、キノコにピーマンをオイルソースであえたパスタなんですよぉ~」

桃之理卿  「僕達も、おやつにペレットをいただくんだもん!」

パクパク食べて、ごきげんさんです。




















ぷっちんさん
やっぱり、出かける人が増えてきた感じですね。
お店に入るより、ドライブスルーの方が安全な気がするので、渋滞しちゃったのかな。
そうですね、まだ油断禁物、でもちょっとだけ羽をのばしたい~
まさに、禁断症状ではないでしょうか、見に行くなどして「鳥」を補給して下さい。


うさ子さん
汗ばむような気温ですよね、グッと上がりました。
代謝や自律神経でしょうかねぇ?
体調については、診察の時に、こまめに相談なさるのが一番だと思います、お薬の変更など考えて下さるのではないでしょうか。
我が家も「アイス」買ってあります、そろそろ常備の季節ですね!🍦🍨


みやっちさん
私も美容院へ行きたいです、2月から行っていません💇
だいぶん伸びて、髪型がくずれてきちゃって・・・
お店で飲んでいらしたんですね、こちらでも、座って飲めるようになってきたようですので、近所の店がその対象になっているといいなぁ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ペレットはおやつなのね(笑) うちの子達はペレットは頑として受け付けなかったなぁ~
ダイエットしなきゃダメって言われて、動物病院で高いのw買わされて
んで、結局どうやっても食べなくて。(絶食させてもダメだった)
無駄にしたくなかったので、粉末にしても・・・・拒否られた(笑)
(どんだけグルメなんだか)

マックのドライブスルー渋滞は、緊急事態宣言真っただ中の話ね。
店内飲食が出来なかった頃。
ほとんどのお店で、テイクアウト対応してたけど
ぴいこさんご指摘のように
乗車したまま購入できる気軽さがうけたのと。

昨日、ホムセンで障子紙を買いに行った際にオカメ三昧してきました。
ルチもノーマルもいて、そりゃぁもうウハウハでしたよ。♡
しかもさぁ 「手乗り練習中」だって!!!もうもうもう!!!
特別給付金受給後だったら、ヤバかったかもしれません。
(嘘です 安易に生き物は入手しません)

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今、ビックリしたことがあります。
Twitterが使えなくなってしまいました。何かが変わるとは知っていたのですが。
何がどうしたものかが分からなくなって、ログインできなくなりました。
わ~大変!
さてどうしたものか。
取りあえず、スマホからは入れるんだけど…。
困った困ったのうさ子さんです。

6月ですね。四国は梅雨に入ったんだっけ?
関東も例年通りだそうです。
関西の方もですね。
今年は、水害が無いといいなと思います。
コロナで皆が疲れ切ってるし。
これ以上大変なことが起きたらみんな泣いても泣ききれないですよね。
そして最近は各地で地震が多いこと!
アラートが怖い。
こちらも何事も無く過ぎ去ってくれることを祈ります。

さあ、夏の蒸し暑さに弱い私。気合い入れて過ごさねば。
ぴい子さんも、元気に過ごしてくださいね。
くれぐれもコロナには気を付けてくださいね。