2020年5月6日水曜日

柏餅大王でした

梅太郎王子 「子どもの日のお祝いの柏餅~」













桃之理卿 「僕もお祝いしてもらっているのかしら?」

梅太郎王子「 もちろんだよ。だって、うちの子でしょ~」





桃之理卿 「安心したんだもん。悪さばっかりしているから入ってないかと思ったんだもん」

梅太郎王子「『悪さ』はみんな通る道だよねぇ~」















桃之理卿 「これからも、立派なオカメインコになれるように頑張るんだもん!」

梅太郎王子「 桃のーも頼もしくなってきましたぁ~」


うふふ、ずっと『うちの可愛いちゃん達』ですよ。








ぷっちんさん
水仙やパンジーなど、お花のある庭の様子を想像しております。
うちも、小さくてもいいので土の庭があればなぁと思います。
15日頃に、またなにか発表がありそうですが、どうなりますやら・・・


みやっちさん
急に暑くなりましたよね、今日は曇りでそれほどでもありませんが。
こちらのスター〇ックスは休業中で持ち帰りもできません。
せめて持ち帰りができるようになってほしいです。
まーちゃんも、早く気持ちが落ち着きますように。


うさ子さん
もう、自動車の中で待っているのは、しんどい気温ですね。
スーパーの中のベンチや休憩コーナーなどになさって下さい。
膝が良くなって、一緒にお店の中を回れるようになるといいのですが、どうぞお大事に。
真夏のマスクは私も心配です、汗だくになるでしょうね~


ルナさん
本当に、気を付けつつも、もう少し気楽になればと思います。
外食の虫が、わさわさしておりますが、グッと辛抱です。
オレンジと黒だと、ノーマルの女の子っぽいですね。
最初の「桃ちゃん」が女の子でしたので思い出します、本当におとなしい子でした。 
暑くなったと思っても、これから梅雨寒なども考えられますしね、体調にはくれぐれも気を付けて~!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ちっちゃい子いないのに、昨日のご飯は鯉のぼりのオムライスにして
写真を撮ったんだけど、撮ったスマホに保存されていなかった。
なんか、今のスマホ ちょくちょくこういう事があるのね。
インスタ用に作ったんだけど、なんだかな~www
結構頑張って、ワンプレートにして見栄えとかも考えたのにぃ!
秋になったら、文鳥さんの大根おろし・・・・絶対に確認してから食します!"(-""-)"←ちゃんと作るのかな~???

緊急事態宣言の延長は、まぁ妥当でしょうね。
罹患率も全国的に上位な県だし。
でもね、今日も今日とてまだ家族総出で買い物に来るとか・・・・

まーちゃん!もうちょっとの辛抱だからね。ツンツン・ブチブチしちゃダメよぉ~( ;∀;)
ルナさんも元気そうで良かったよ~~~首は治ったかな?