2020年5月25日月曜日

お久しぶりー大王でした

持ち帰りのみですが、営業が再開したので買いに行ってきました。

キャラメルマキアートとカフェラテ!☕



















「週末のカフェもずっと我慢だったんですもんねぇ。本当にお久しぶりーなんですぅ~」

持ち帰りなので、一緒に『おうちカフェ』を楽しむ梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
な~んか、頭が痛いのは気圧の関係かしら・・・、時期が時期なのでドキドキします💦
本当に、半パンを出したり引っ込めたりです、長いのでは暑く、半パンだとちょっと寒かったり、体が付いていかない~
ひげの人も、昼間は別室で仕事ですので、いつも一緒とはいきませんが、顔がちょこちょこ見られるので、特に梅太郎王子は喜んでいます。
マスク着用で荷物の上げ下ろしは大変ですね、息が苦しくなってきたり、頭痛を感じたりしたら、(周りに気を付けつつも)外して深呼吸などして下さい。
暑くなってきますし渋滞も復活するでしょうけど、無理なさいませんように。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

先日・・・近くの某国道で、なんか普段は見かけない「警備員」が誘導してたから
なんだべ?と思って減速して見てみたら、スタバのドライブスルーの誘導だった。
その前はマック渋滞だった。
なんなんだ、うちの地方ってば(笑)
ようやく緊急事態宣言は解除されたけど、完全に消滅したワケじゃないからね!
気を引き締めて、新たな生活様式で乗り越えないと!!!

・・・・って思うそばから、もうスーパーは家族連れで賑わっていた。
本当に、全くもう!!!

明け方の夢にめっちゃオカメインコが出てきたけど、ちょっと内容はシュールなので良かったんだか、なんだったんだかw
薬(鳥)切れなのかしらんwww

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

涼しい日が続いたと思ったら、ムシムシの日が来ましたね。
体調の温度がうまくいかないので、小型の籠に長袖、七分、半袖のTシャツを入れておいて、体調で着替えたりしてます。なので、洗濯物が溜まって大変です。
冬もそうなんです、旦那さんが寒そうなのに私は汗だくだったり。何なんでしょうね。まだ更年期なのかな?
薬貰って飲んでるんだけど、効いてないのかしらん?

冷凍庫は夏が来ました。旦那さんがアイスを備蓄してます。買いだめではありませんね。備蓄ですね。
こんなに買って食べるの?食べるそうです。
毎日楽しみに食べてる姿を見ると、愛おしくなります。(笑)
なのに太らないってどうゆう事なの?
私なんて、うっかりするとリバウンドしちゃうのに。
私は製氷庫の氷を舐めてますよ。あはは((^∀^*))
今年も寝苦しい夜が来ますね。アイスノンの大活躍です。
冷凍庫に入れておかねば…。アイスどかしてくれないかな?
もうもう!

壊れたかき氷機を眺めながら、またかき氷食べたいなと思う、今日この頃です。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
緊急時明けなのに・・・千円カット混んでいて行けて
いないのです(来月、大学病院行くまでに切りたい~)
と思ってるけど無事切ってもらえるかしら(-ω-;)ウーン

ぷっちん。
こっちも、同じくよ(-_-;)
急に、スーパーがやんややんやしてるわ。
まあ、私も少しだけお茶を楽しんですぐ帰って
きたけどね。本当、大丈夫かしら?と。

ぴい子さん、私も晴れてスタバで目的な物
飲んできました(ショートにしたんだけどね)
ダークモカプラペチーノ(⌒∇⌒)美味しかった。
上にも書いたけど、短時間だけお店でのんびりし
買い物して帰宅しました。

まーちゃんは、おかげさまでボチボチ完治しそうですが
気になるので見守ってます(たまに抜いてるような・・・)
気がするので、ぷっちんもありがとうね見守ってくれて!