2020年6月18日木曜日

ブルーベリーサンド大王でした

ぴい子さんのお昼、今日はブルーベリーとクリームのサンドイッチ🥪

梅太郎王子「またまた、お洒落なものを! ふらっと寄ったお店で見かけて衝動買いだったの~」


















うさ子さん
それ、私も愛用しています、数年前に買ったのですが、とてもいいです。
わきの下用もあるのですね!
我が家では、寝るときに使う「雪まくら」も、冷凍庫で待機中。
うさ子さんも、チョコミン党でしたか、甘くてスッとして、美味しいですよね。
おお、私もマスクにハッカのスプレーをしているんです。
マスク内が蒸れるのが気になって使い始めました。 
いろいろ工夫して、暑い夏を乗り切りたいですね。


ぷっちんさん
気温の変動が大きいと、余計に疲れるような気がします。
ああ、中から鳴き声がしていたら「なんだろう・・・」と思うよねぇ。
ええ!断食なんですか、それはちょっと驚きました。
性格は一羽一羽、本当に違いますよね、そこがまた、可愛い~


ルナさん
私は、子供の頃にハワイのお土産でチョコミントアイスをもらったのが初めてでした。
それからの、チョコミン党員です。
梅太郎王子は、お店が長かったので人の食べ物にはあまり興味をしめしません、桃之理卿は、指先にのせて近づけると、ものすご~くおっかなびっくりで食べるときもあります。
鳥としては正しいのですが、ちと寂しいです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
ブルーベリーとクリームのサンド!
美味しそう。 
最近、食べさせてもらえないなあ。
主導権旦那さんだから。(笑)
なんて、理由はダイエットもあるし、糖尿なのでしょくじせいげんがありますのん。
ああ、思いっきり好きなものを食べたいなあ。
こんなに頑張ってても痩せない私。
でも、体の方が大事だものね。
最近食べ物の写真を見てどんな味なんだろうって想像することにしました。(//∇//)ゞははは

ユニクロのマスク、凄い勢いですね。
なかなかネットに入れないです。
それに店舗も人が並んでて三密になりそうで怖くて行けないです。
夏用ではないそうなので、そんなに焦らなくても買えるかな?って思いました。
色んな企業でマスク出し始めて、とても嬉しいな。中国製品、ちょっと怖いんですもん。
でも、コロナの事を考えるとそんな事は言ってられないのですが。
早く終息してほしいですね。

ぷっちん さんのコメント...

あら♡ こらまた オシャレOLのランチみたいで(^^♪
私は先週、銀座木村屋のクリームパン(焼きたて)を食べたよ!
あのグローブの形状の発祥は木村屋さんなんだってねぇって
話を聞いてね。
もちろん、アンパンも買ったけど 後部座席に置いて
そこにとまと@犬が寄りかかったので、なんかナナメになってたw
けど、食ったさ。ああ 食ったさ!

気温の変動が著しいですね~ どうぞ、お身体ご自愛くださいねー。
で、遂に県をまたいだ移動が解除になりましたね。
上手にコロナと付き合って、ゆっくりでいいから経済も立ち直ってくれればいいんですけどね。
来週あたり、どっか行くかな~?久々のお出かけでも。

ルナちゃん
そうです 異様なジョルジョル音がね・・・・箱から発してたのw
クロネコさんにしてみれば、恐怖だったでしょうねwww
そんなジョルジョル怪獣も、ものすんげー可愛いオカメさんに
成長しましたよ~(二羽共 虹の橋ナウ)←ナウwww