2020年6月28日日曜日

押し寿司風の晩御飯大王でした

今夜は、ひげの人が外で食べてくるの。

ぴい子さん、一人の晩御飯は何かな~?


















「コンビニで見つけた押し寿司、サーモンとマヨカニカマ。この日は気ままに好きなものを食べたぴい子さんでしたぁ~!」 by 梅太郎王子





















うさ子さん
そうなんですよ、かき氷のポスターも貼ってあって心が大きく揺らぎました🍧
今年は白桃とミックスベリーが新しいでしょう、どちらも食べたいから2回行かなくちゃ!
挽きたての豆で入れたコーヒーは格別ですよね、香もいいし。
チワワンズ、シャンプーしてさっぱりしてきたんですね。
梅太郎王子も水浴びをする季節になりました、スプレーで水をシュッとすると、羽根を広げて倍ぐらいに膨らんで、水浴びをします。


ぷっちんさん
外食は我慢していた人が多いでしょうからねぇ、気持ちはわかります。
久しぶりの外でのお茶はやはり、気分が違いました。
私は、蒸しケーキならチーズと黒糖が好きです😋
大声を出したり、必要以上に接触しないなどに気を付けて、ボチボチと楽しみごとも再開していきたいですね。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!コンビニでこんなにおいしそうな押し寿司が売ってるなんて素敵だわ。
私大好きなの。
駅弁で鱒寿司が売ってると絶対買っちゃう。
あと、スーパーで時々駅弁大会なんてやってると、見つけて買うわ。
実際に作ってる所に行って出来たてを食べたいなあ。
実際最近は旅行なんていかないので、駅弁を食べる機会が無いです。
なので、スーパーで定期的に色んな駅弁を売ってほしいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今日のお昼はコンビニおにぎりでした。
たまに食べると美味しいよね。
選ぶのもまた楽し♬

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは! へぇ~ 最近のコンビニは色んなものがあるんですね!
押し寿しはタッパーで簡単に作れますよね!
以前はよく作りました。子供たちに

今日、庭の雀たちの餌を買いに ホムセンへ出向きましたが
オカメちゃん達に癒されてきた~~~~~
ジョルジョル可愛いかった~~~~

みやっち さんのコメント...

おはようございます~!
これから、雨が降るらしいですね(やっぱり寒いのがいい~)
ぬくぬくするくらいのが(夏は嫌い・・・)

押し寿司は、なんか大昔に食べた気がします。
母親が買ってきて(*^^*)最近はめっきり食べなくなった
なぁ~

ぷっちん。
うちの方のホムセン関係、あんまりいなくて・・・
というかいない←昔はいたんだけどね、犬も猫も鳥さんも。
時代の流れなのかね(/_;)

相変わらず、昼カラの名義止めて欲しいのにずっとテレビで
言ってる、もう惑わさわれないようにしよう(;'∀')
(しばらく行かないと思う・・・)でも、行っとかないと
そろそろまた休業要請出たら寂しいし(*_*)

選挙終わったら・・・どうなってるのかしらね東京( ´ー`)