2020年6月5日金曜日

回転寿司でお茶大王でした

お昼を食べた後、ちょっとだけ甘いものが食べたい、という気分だったぴい子さん達。

回転寿司の、甘いものでもう少しお喋り😄


















「お手軽価格なのに、ちゃんとスイーツだったそうなんですぅ~🍦 ゆったり座れて、時間制限もないし、価格はお手頃、高校生が回転寿司でお茶するという噂に納得のぴい子さんでしたぁ!」 by 梅太郎王子



















うさ子さん
パソコンの不具合なんでしょうかねぇ?
なにかの拍子に直らないかしら?!
ホットプレートや鍋をするときは、オカメーズはカゴへ下がってもらいます。
やはり危ないですから、食事中でもお散歩させたままということもあるのですけれど、まぁ、ほんとはそれもいけませんよね😅
そうそう、雑誌で、草笛光子さんのニューヨーク滞在記を見たのですが、とっても素敵でした、かっこよくてエレガントで。
あんな風になれればねぇ、憧れるわぁ~


ぷっちんさん
果物も赤いものが多いですものね、鳥にとっては特に目立つ色なんでしょうね。
梅太郎王子は群れの仲間のすることをよく見ているんでしょう、性格もやさしいです。
この日は「炭水化物祭り」、完全に食べすぎました(爆)
たまにはいいか、ということで~ 
そうです、匂いをかいだら、もう置いて帰れません。
梅太郎王子は、ひげの人が「うちの子になるかい?」と聞いたら「うん」と言ったし、私の指に上手に乗ったので、その日に連れて帰ってきました。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今やスイート界では競争が激しいのではないでしょうかね。
コンビニ然り、回転ずし然り。
回転ずしに限っては、もはや寿司以外の物が人気とかって
ありますからね~www 侮れませんよ!(^^♪
私ら庶民には、大変に助かります。ハイ

そっかそっか~ 「うん」ってお返事したか~(^^♪(^^♪(^^♪
ショップ等で数いる中で「この子!」って衝撃アルアルですね。
ちなみに、うちのりんごも入荷(笑)された日に偶然私とバッチッ!と目が合い、引き寄せられるようにススス~ってw
その日のうちにうちの子になりました。
こいつは完全に「衝動買い」もとい「衝動飼い」です(笑)
そんなりんごも、明日10歳の誕生日を迎えますぅ~。