2020年6月24日水曜日

パインのシロノワール大王でした

ぴい子さんとひげの人、数か月ぶりにお茶を飲みに行きました!

コメダ珈琲店で、季節限定の「シロノワール ジューシーパイン with ココナッツ」🍍






桃之理卿   「週末カフェの復活なんだもん!」

梅太郎王子「 なんというか、パイン飴のパインの味でしたぁ~」

妙に真正面なオカメーズです(笑)



















ぷっちんさん
アスパラの炊き込みご飯は私もあまり食べたことなかったのですが、色もきれいになるし、家でもできたらなぁと思います。
あああ、ジャムパンかぁ!
長らく食べていません、こちらも『買うものリスト』にメモっておこうっと。 
ボチボチと外食もしたいな、と思っています。


みやっちさん
お天気や気温の変化が激しくて、体調が~となっている気がします。
おお、もう 結構行かれているんですね。
そうそう、カラオケも心惹かれる~。数年に一度ぐらいしか行きませんが、こうなってみると無性に行きたい!🎤
クラスターが発生したのは、いわゆるカラオケ店ではなく「夜はスナックなどで、昼はカラオケ喫茶」 というお店のようですよ。
元からのカラオケ店なら、個室ですし、業界としての指針や指導もありそうですが、ちょっとその辺がどうなのかな、と思います。
なんにしても、皆さんが心置きなくカラオケを楽しめるように早くなりますように。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!食べに行ったのですね。
美味しそう。
私もモーニングに行こう行こうと思いつつ、体調の加減で行けない出居ます。
もう、かき氷も出てるし。もうもう!私のバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!
珈琲豆も無くなってきたので買いに行かないと。
最近、お家でもコメダの珈琲を飲むようになりました。
納戸から珈琲メーカーが出てきたの。
丁度コメダの福袋に豆が入っていたので、これは運命だ!と!
やっぱりインスタントとは違うわ。
でも、シロノアールはお店に行かんと食べられないの。
早く眩暈を治していくぞ!!
眩暈、更年期かな?謎・・・。

今日はチワワ’sはサロンに行っててお風呂に入ってますよ。
キレイキレイになって帰ってきます。
楽しみ。あの(。◕ ㉨ ◕。)もふもふ♪
良い匂い。直ぐ犬臭くなるんだけど(笑)

ぷっちん さんのコメント...

いつもコメダの前を通り過ぎると、結構な駐車量で
皆さん、我慢してらしたのね~ って思いながら
横目で見てました^^ スタバはようやく客足は落ち着いた感じでしょうか。
(マックは相変わらず、ドライブスルー渋滞してる)

総菜パンは、凝ってるものより やはり昔からの定番商品が
しっくりくるのでしょうね。 みやっち!私も蒸しケーキ好き!
カラオケも、個室でのそれは大丈夫だと思うよ?
だから、ごくごく親しいお身内さんで存分に楽しんでね!
なんでもかんでも文句言う「不謹慎厨」なんか放置 放置。
それでも、十分に気を付けてね。 なんか東京 いつまでも話題に欠かないから(/_;)