2022年11月10日木曜日

先月のキラキラ大王でした

ぴい子さんとひげの人、キラキラへ行ってきたよ✨

浅田次郎原作の「蒼穹の昴」、清朝末期が舞台です。

衣装もセットも豪華絢爛!

 


 

 

 

 

 

 

  

 

「ぴい子さんには、昔懐かしい人たちが登場していたよね!なんか、色々思い出したんだってぇ。」

マンチボール大好きなももまり王、今日は小さいので遊んでいます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

新しい服、着心地よくてよかったですね、私も冬服を買いに行かなくては!

星乃珈琲は、歩いていける距離にあるのですが、かえってなかなか行かないなぁ、どうしてだろう?

お土産じゃなかったんですね、これは早とちりでした~、でも何度もネギトロ巻って目にしたので、私も食べたくなってきました。

 

ぷっちんさん

どちらもですか、たくさんあるお店なので機会はあると思いますので、一度是非どうぞ。

「やよい軒」は、近隣には全くないので行ったことがありません。

テレビでは時々紹介されていますので、名前は知っているのですが・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ご夫婦でのキラキラ観劇、お疲れ様でした~^^
入場制限とか、緩和されつつあるのかしらん。(人数制限とか)
再び嫌な感じでまた増えてきましたね。567のやつ。
明後日、オミクロンワクチン接種を受けに行きますが
副反応出るの分かってても、それでも接種したいですよね!
微妙なお年頃ですし・・・・。(=_=)

やよい軒は、ご飯おかわり自由なので「量重視」な夫が好んで行きます。
クルクルお寿司でも、あのペースで食われると・・・・ねぇ(;^ω^)なので。w
(そのくせバイキング行くと、さほど食べないヘタレなんです!)
シロノワールデビューしないと!ですね^^
全部食べきれるかな~←噂によるとコメダは量が多いとか。