2022年11月6日日曜日

オレンジと小倉あんのシロノワール大王でした

季節のシロノワール「オレンジと小倉あんのシロノワール」

ぴい子さんとひげの人、さっそく食べに行ったの~🍴 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはねぇ、外国のお菓子のオレンジの味がしたんだってぇ~」

かきかきしてもらいうっとり気味のももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっんさん

近所のスーパーで買ったのですが、お買い得な価格になっていて目玉商品なんだと思います。

ふふふ、お寿司 楽しんできてくださいね!🍣

大きめの蜂だと怖いですよぉ、今回は複雑なお気持ちになられたみたいですが・・・

自然の脅威というかなんというか、ですねぇ🐝

 

みやっちさん

私も買い換えないといけない服が…物価高のおりに出費が~

おお、3年ぶりに会社の集まりが開催されましたか、お土産を買ってきてくれるなんて優しいダーリンさんです!

あらら、まーちゃん抜かないでぇ。。。

そうか、みやっちさんの姿が見えないと寂しいんですね、いじらしいけれどなんとか、おさまりますように。

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~
今日は、おニューを朝の買い出しで着て
みました(*^▽^*)
今年~来年~傷むまで着る予定です。
着ごごちは、バッチリでした!

うーぴい子ちゃん、私は近所にコメダあっても
混んでいて止めてしまい別口の星野珈琲に行く
弱きものです(笑)

先日のネギトロ巻きですが(-_-;)
あれ、私が夜旦那さんがいないのわかっていて
自分で買って食べました。

ぷっちん さんのコメント...

みやっち・・・・わたす、コメダも星野もどっちも未経験だわさ。
「武蔵野の森?」とかいうとこは、一度だけ行ったけど。

っつー事で、昨日外出しご飯めんどうなんで
食べに行きましたが、さっさと済ませられる
「やよい軒」に行きましたとさw
しかも、たまたまかめっちゃ空いてた。
ぷっちんさんのお寿司行脚は、いつ励行される事でしょうか。
わたすもスーパーでネギトロ買ってくるかな?と安直w