2022年11月19日土曜日

トイレットペーパーに小鳥さんが!大王でした

新しいのを開けたら、なんと小鳥さんの柄が!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは青い小鳥さん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で三種類の小鳥さんです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴい子さん、全然知らなくて買ったんだって。うふふ、きっと鳥が呼んだんだよ!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

またまた早とちりで失礼いたしました。

この時期に「熱」だと本当に心配になりまが、一時的なことでよかったです。

粟穂は気がまぎれると思います、みんな好きですしね。

ググっと冷えてきましたから、皆さん風邪などひきませんように!


ぷっちんさん

なんとなく、せわしい中にも美味しいものでゆっくり過ごす時間も持ちたいですよねぇ。

スーパーにもお正月用品が並びだして、色々と目が移ります。

また、最近増えてきているのでドキドキしますねぇ・・・

インフルエンザで学級閉鎖もすでにあるようで、今年はダブルで流行とのこと、さらにさらに手洗いをしっかりですね!!

0 件のコメント: