2022年11月13日日曜日

パンジーの絵手紙大王でした

 パンジーの絵手紙です。

秋から春にかけて楽しませてくれるお花です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンジーはいろんな色のがあるよねぇ。 僕達オカメインコも色変わりがいるの。パンジーもオカメインコも、どの色の子も可愛いよぉ~」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

入場制限はなくなったと思います、席でお弁当を食べたり、お喋りを楽しんだりはまだできません。

でも、皆さんが協力して公演が続けられることが今は大事だと思います。

4回目の接種ですか?先日、友人からも「4回目へ行ってきます」と連絡がありました、寒くなってきて、インフルエンザのこともあり、また気を引き締めないといけませんね・・・

おかわり自由は嬉しい人も多そうです、このご時世、たいへんでしょうけれど続けてもらいたい~🍚

シロノワールには「ミニ」があります、こちらは普通のサイズですよ。

それでも、一人では多いと感じる人がいるかもしれませんねぇ、上にソフトクリームがたっぷりだし。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

冬季の唯一の・・・と言っても過言ではない
パンジーの季節ですねぃ。
ビオラも可愛いよね!
一昔前は、紫か黄色かって感じでしたが
今は「ピンク」や「オレンジ」とかもキレイですよね~
スタンダードしか店頭に並んでない頃、徒歩で移動中
それは見事なオレンジのパンジー軍を見つけ、人様のお宅なのに
しばし佇んでいたら、そこの奥様が「褒めてくれて嬉しい~^^
良かったら持ち帰って~」って、ポットごとくださった事がwww
(図々しいにも程があるよねw)
そんな想い出がありますねぃ。
お花はいいですよね!

公演
そうなんですよね!みなさんの協力があっての、継続なんですよね!
最近、映画とか見に行ってないけど 映画館でもちゃんとマナー守ってるのかな?
とか、思います。

コロナワクチン
前は接種後すぐに副反応が出てましたが、今回はフワフワするだけで
「オミクロン 楽勝 楽勝~^^」なんて戯言吐いてたら
昨日一日 絶不調でしたwww
しかも、とまとの尿道に結石がつまり 急遽、病院で処置してもらう羽目に。
幸い、午前中は倦怠感のみで発熱はしてなかったので なんとか医院内には
入れましたが、午後からはもうダメでしたねw
書いたかもですが、ワクチンでこれですから NOワクで罹患したものなら・・・
と想像すると、多少の発熱で文句言えませんね。(´;ω;`)

またジワジワ増えてますからね。皆さんにおきましては、くれぐれもご留意もば。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~(*^▽^*)(夕方4時ですが・・・)

ぷっちん。
ワクチン打ってきたんですね(^_^;)
私は、10月の上旬に打ったんですが当初は腕痛
でいつも通りでしたが次の日旦那さんが田舎に急遽
帰った日に微熱~8度?くらいに上がりすぐ落ちましたが
次の日は元気になってました。ゆっくり休んでね~

旦那さんの会社早速罹患者が出没してます。
旦那さんは元気にしてます(私も)
気を付けないといけない時期になってます。

まーちゃんは、今日爪切りしてきたのですが・・・
帰宅後、旦那さんの用事でスーパーに行ってのですが
帰宅後抜いてました( ノД`)止めて~~

叱っちゃったんだけどね、少しだけ(涙)