2022年11月16日水曜日

モンブランのパフェ大王でした

秋のミニパフェ・モンブランのパフェ🌰

グラスの中にはピスタチオとチョコのアイスだよ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このモンブランパフェは大きさも手ごろで、ぴい子さん大満足。 女の人は好きだよねぇ、栗とかお芋とか!」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

子どもの頃には、自分で育てたこともありましたよ、パンジー。

あらぁ素敵なお話、ドラマのようです。

きれいなお花に優しい奥様!

映画は同じ方向を向いていますし、上映中は静かにしているものですから、おおむね大丈夫なんだろうと思いますけれど、なんにしても気を付けつつですよね。

とまとちゃんもぷっちんさんも、体調が大変なことになっていたとは・・・

その後はいかがですか、数日たっていますので回復なさっていると思いますが、どうぞお大事に。


みやっちさん 

ダーリンさん、少し体調を崩してしまわれたのですね、、、

会社でボチボチそういう人がいると心配です、くれぐれも無理なさらずにお過ごしください。

まーちゃん。。。ちょっと落ち着いてきているのかなと思っていましたが。

遠くからですが、応援していますからねー!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(*^▽^*)
少しずつ、冬に向かってますね(寒いのがいい)
細かな虫に襲われなくていいんだけど。

ぴい子ちゃん、またまた書き方悪かったみたいで(汗)
旦那さんが自分の田舎に帰った日に私が熱を出したんですよ。
旦那さんは、昨日b-A5対応型のワクチンを昨日打ったんで
すよ、なんともなかったみたいで出勤してます今日。

まーちゃん。
甘えん坊が酷くて呼ばれて覗いて~をしてます。
今日は内科に用事があったので粟穂を少し大きめに切って
出かけて戻ったら抜いてませんでしたが出かける前にそれを
してるので結構大変です(-_-;)

ぷっちん さんのコメント...

モンブランの季節になりましたねぃ^^
そして、ボジョレーが解禁!って思ってスーパー行ったのに
全く見向きもせずに帰ってきちゃいましたwww
今年は少し値上がりしてるそうで。
味はどうなんだろうか。
元々 ボジョレーはあんまり「うまし!」なイメージしか無くて。(偏見)

みやっち
ああ・・・私も同じだったよ。 二日目に体調悪くなりやんのw
熱は二日程で引きましたが、腕の痛みがまだ抜けません。(今回ファイザー)
毎日毎日徐々に患者さんが増えてて、なんだかんだ言いつつ
冬季を目前に4回目打てて良かったッス(´;ω;`)
うちの夫も職場っていうか、仕事先でもらってこないようにして欲しいけど
万が一 なっちゃったら、それは誰のせいでもないので甘んじて受け入れるしかないよね。