2022年11月25日金曜日

サッカー大王でした

W杯、始まったねぇ~⚽

そしてぴい子さんも浮かれてこんなクッキーを買って来たよ🍪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 「ドイツ戦は本当にハラハラドキドキ。僕はカゴでうつらうつらしていたんだけれど、ぴい子さんの拍手で目が覚めました~」

クッキーも食べる気満々のももまり王です。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

チャンポンしちゃって、という話ですね、誰しもちょっぴり覚えがあるようなないような💦

我が家では、お肉、魚、チーズなどを用意して食べながら飲むようにしています。

ボジョレー・ヌーヴォーは年に一度の楽しみです、今年も飲めて満足満足。

まーちゃん、そうかぁ側にいて欲しい気持ちがねぇ。

小康状態がこのまま続きますように!


ぷっちんさん

おお、ぷっちんさんも召し上がったのですね。

こんな情勢ですから、皆さんが穏やかに朗らかに日々をすごすことができるように願わずにはいられません。

本格的に寒くなってきましたね、厚手のタイツもスタンバイです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日は大相撲九州場所の千秋楽で、「阿炎」の劇的初優勝に沸くのかと思いきや
な・な・なんとコスタリカに負けちゃうとか~~~~

・・・・みんな、強豪ドイツに勝ったもんだから軽く考えてたでしょ^^

話戻るけど、「高安」残念だったよねぇ(´;ω;`)
今度こそは!って思ってたよねぇ(´;ω;`)

お相撲も、サッカーも どうか怪我の無い様にね!