2023年6月18日日曜日

お誕生日おめでとうケーキ大王でした

ひげの人の誕生日のケーキだよ!

チェリーののった季節のケーキと、ひげの人が好きなチョコケーキ、生地はシフォンなの。













「誕生日当日には、焼き肉を食べに行ったんだよ。ケーキはなんか色々あって遅くなっちゃった。ふふふ、美味しそうなのだぁ~」

家で一緒にお祝いできるのが嬉しい ももまり王です。











「お先にいただきま~す!!」

フライングするももまり王、果物にくちばしが伸びます(笑)











みやっちさん

早速のコメント、ありがとうございます。

先生が、素早くなさるんですね、まーちゃんが「あれ?」と思っている間にですね。

この前の地震の時は大丈夫だったのですね、ホント、いつもそうならねぇ~

床や畳の上を歩く時の足音が大好きです、小さな音ですが大きなほんわかを運んでくれます。


ぷっちんさん

暑くなりましたねぇ、冷房も使い始めました。

しっかり食べて、これからの季節にそなえましょう~

目や手が届かない隅っこが好きですものねぇ、インコちゃんは。

最近は食器棚の上へよく行っているのですが、気が付いたらおりてもらようにしています、根競べです(笑)

おお、かなり揺れたんですね、本当に無事でよかったです。

人は多くなりましたね、ちょとずつ油断なくと思います~

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
ひげの人、おめでとうございます!!
これからも、ももまりちゃんもぴい子さんも含め
仲良くして長生きしてくださいね。

前の鳥病院はそれなり良かったのですが(院長先生
一人だったので)開業後年々先生に携わる人が増えたので
今の病院に移転したのですが、雨や地震も考慮したようです。
まーちゃんの性格知ってますしね、声掛けしてからワシっと
してもらってます(笑)

相変わらず、旦那さんには塩対応なまーちゃんです。
夜は優しいのに(-_-;)

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人様 おめでとうございました!
ももまりちゃんの窃盗事件 危ねー!!!とこでした。w
どうぞいついつまでもお達者で。(敬老扱いすんなし!)

・・・・焼肉いいな~ 最近外食する機会が無くて、ちょい寂しい(´;ω;`)
ってか、たまには楽したい(笑)