2023年6月23日金曜日

初氷大王でした

この前の暑い日にひげの人が買ってきてくれたカップ氷。

今年始めての氷は家でのレモン味でした。

「輪切りのレモンがオカメインコとちょっぴりお揃いかな」と思うももまり王です。












みやっちさん

ありがとうございます、いつも嬉しいです。

病院選びも色々な要素がありますね、交通の便や設備などだけでなく相性もありますし。

ふふふ、ダーリンさんには塩対応なんですね。

我が家の ももまり王もツンデレなんです~


ぷっちんさん

お祝いの言葉をありがとうございます!

そうなんです、若い&性格だと思いますが、ものすごく素早くて~💦

誕生日だったので、ちょっとはりこんだ焼き肉にしました、バスで出かけてお酒も少し。

そろそろ、皆さん会食する機会も作っておられるのではないでしょうか。

ぷっちんさんも、楽しんできて下さい!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー。
今日はまたいつになく蒸し暑く、過ごしにくい陽気ですこと。
甘酸っぱい青春の味を堪能したんですね!^^

さて。
昨日無事に家族で父を見送る事ができました。
天気も晴れでもなく、雨でもなく 過ごしやすい曇りだったし!
ただ、私は始終バタついてて なんか実感がありましぇーんw