2023年6月29日木曜日

レモンのフラペチーノ大王でした

少し前に飲んだ「瀬戸内レモンケーキフラペチーノ」

前の日までは品切れ状態だったんだけど、「今日から再開したんです」と店員さん。

おお、美味しいうえになんだかラッキー!












おもちゃの縄を一心不乱にカミカミするももまり王。












「あのねぇ、すごく面白いよ~!」

よかったねぇ、たくさんカミカミして楽しんでね。


















ぷっちんさん
本格中華も町中華も、それぞれに良さがありますよね。
我が家はもっぱら「551の蓬莱」、駅とか百貨店にお店があるので便利です。
ランチのお店は鉄人系とかではないんですよ、住宅街の中にあるのでということです、でも、お味はバッチリ!
ああ、わかります、私も外へ出かけたらすぐに虫に刺されちゃって、トホホ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

蒸し暑い毎日 さっぱりレモン味!最高ですよね~
ももまりちゃんも、楽しいね~^^
やっちゃイケナイものは、カミカミせんといてね~www

551蓬莱?食べた事ないんです~ そっち方面もとんとご無沙汰で。
肉まんは専ら 中華街に行ったら なのでねー。
(コロナ以来こちらもご無沙汰)

食べ物の話をしてたら、お腹すいてきたー。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
今日は、また雨ですねおかげさまで膝が不調です。
少し前からまた進行してるのか~ただの太りすぎなのか~
曲げ下げが不調です。他は元気なんだけどね( ノД`)

スタバの限定も全然行かなくなってしまった。
クッキーの頃が懐かしい~
バナナもいっぱい飲んでいたのに・・・
最近は、行ったとしても夏場ならダークモカプラぺの
ショートしか頼まなくなっているわ。

大阪に行かないから全くわからないけど肉まんはテレビで
やっていて気になるけどいつか食べてみたいものです。

ぷっちん。
いろいろ、お疲れさまでした~