2023年6月26日月曜日

中華ランチ大王でした

この日のお昼は中華ランチ。

海老入り豆腐の塩味煮込み、水餃子、太もやしのしそ和え、コーンスープ、サラダ、ご飯。

このボリュームでお手頃価格なのも嬉しい!

知る人ぞ知る系のお店です。










「太もやしのしそ和えが、ビックリするほど美味しかったんだって。知る人ぞ知る系のお店らしいよ~」

ややこしい所にとまっている ももまり王、足が強いのでガシガシと登ったりとまったりです。












ぷっちんさん

ここ数年、レモン味が流行ってますね「瀬戸内レモン味」がいっぱい🍋

暑いときにはサッパリするし、疲れもやわらぐ気がします。

この数日間は、たいへんだったことと思います。

まだ、なにかとあるでしょうけれど、どうぞお疲れが出ませんように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

中華料理って美味しいよね! 本格的中華もいいけど
町中華も私は好きだ! けど、ぷっちん家御用達!な店は無いぞ!www
ってか、無いんかい~(笑)

最近は専ら「餃子の王将」とかですねw
町中華ちゃうやん。

知る人ぞ知る中華・・・・・鉄人系かな?
本格中華って、横浜中華街のバイキングしか知らんからなー。
それもコロナ以降にはとんとご無沙汰。

お心遣いをありがとうございます。
どちらかと言うと、亡くなる前の方が私は忙しかったですぅ~
通うのに。
事務処理等は兄が一切を請け負ってるので、バタバタしてるのは
兄夫婦のみ。
うちらは納骨までは、割とヒマざんす~
実家の片付けも、恐らく49日以降と思われますぅ~
その頃はもう真夏なので、ちょっとイヤですね!

うちの庭に「蚊」のヤツが出没し始めました(=_=)
ついにヤツらの季節です。
室内にアロマティカスちゃんを置いてますが、ただの観葉に成り下がってます。
しっかり働け!(# ゚Д゚)と思います。(虫よけになるって聞いて買ったのにぃ)