2023年9月12日火曜日

辛子だれのつけうどん大王でした

お昼に「肉もりざるうどん」

お肉とキムチとおうどんを、辛子だれで。

辛子の風味が鼻を通って、食欲を刺激します!











紙袋が置いてある場所にももまり王。

「こういう場所って、なんか落ち着く~」












「この、固めのくちばし触りがたまらないっ!!」

なにごとにも熱心に取り組む ももまり王です。


















みやっちさん
パソコンのリロードがちゃんとできていなかったようです、本当に失礼しました。
台風の風雨は激しく浸水の被害などは出てしまいましたね。
まだ、いくつかやって来そうで・・・サッと通り抜けていってほしい~
そうそう、間が悪いと冷蔵庫に何もない、でも台風が!なんてこともあるでしょう。
レトルトとかカップ麺のようなものも少し計画的に買い置きしておかなくちゃです。
まーちゃんの野菜がないのは、人の御飯より『ああー!!😱』となりますね!!


ぷっちんさん

家が高台なら、水害より風雨の方が気になりますね。

高速道路は通行止めでしたか、買い物は残念でした😞

ああ、そうだったんですね、電車が不通だとお姉様の移動が無理ですし、それはクリアしても道が混んでいたでしょうし・・・

今度こそ、御実家訪問をゆっくり楽しんでいらしてください!!😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今年は猛暑続きだったので、さっぱりツルリンおうどんは
多く食べたかと。
我が家はお素麺よりおうどん率が高いです。 はいw

本日、母の面会に施設へ行って参りました。
久々すぎてお互いに「・・・・・。」状態でしたが
なんとか無事にって感じです。
実家に寄るつもりでしたが、思いのほか時間がかかったので
実家訪問はまた別の機会に。
(現在、無人状態です)
まだまだ残暑が厳しく、車移動とはいえ 体力消耗しますので
あまり多くの移動はできませんが、本格的な秋になったら
あちこち行きたいものですね~^^