2023年9月6日水曜日

一汁三菜ランチ大王でした

お友達が見つけてきてくれたお店でランチ。

黒米入りの玄米、野菜中心の選べるおかず、こだわりのほうじ茶。

この日は食事をしましたが、スイーツも色々と美味しそうでした!











「人気のお店で行列ができることもあるみたいだけれど、ちょうど空席があってすんなり入れたんだって。お店をさがしてきてくれたCちゃん、ありがとう~」 by ももまり王











ぷっちんさん

あらぁ、それは。。。

群れの仲間たちは、次の日も変わりなく、そうですね野生ですものねぇ。

でも、ぷっちんさんがきちんとして下さって、そういう人の庭でよかった・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこさん みやっち 

すずめの件、ありがとうございますぅ~
謹んでご供養致しました・・・・って程じゃありませんが、それなりに。
うちの庭先で果てたのも、何かのご縁。 ナームーしときました。

しかし、またもや台風ですよ! しかも、直撃もしくはめっさ近くと通るとか。
しかも、明日の話なのに進路が定まらないとか。┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日、実家方面へ行く予定でしたが 万が一を考え来週に延期しました。
うちの姉が、更にド田舎に住んでるので「電車止まるかも!」って連絡きたし
台風直撃の中、無理して行くものでもないし。
でも思い起こせば、例の千葉県に大型の台風が直撃したのって
確か9月?(10月だったっけ?記憶が危ういwww)
あんなのがもう二度と来ませんように!と、願うばかりです。