2023年9月15日金曜日

白桃とティラミス大王でした

ティラミスに、白桃と白桃ゼリーそれにアイスクリーム。

食べたいものが一皿に全部のっている感じ 🍑 












「お相撲さんのシール。僕は一番だから、シールも『横綱』にするね! 秋場所が開催中、熱戦を繰り広げているよ。みんな頑張れ~」

お友達が送ってくれたシールを見に来た ももまり王です。












ぷっちんさん

冷たいおうどん、のど越しもよくサッパリと食べられていいですよね。

お出汁やつけ汁で味の変化も楽しめますし。

コロナの間はままなりませんでしたから…… 今回は無事に面会できてよかったです~

今年は残暑も厳しいようで、体力気力と無理しないでお過ごしください。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんと、ちっとも涼しくなりませんなぁ~

あ!改めて、阪神タイガース18年ぶりのリーグ優勝 おめでとう!^^
今回は厳重警備で道頓堀飛び込みを阻止したとか。
カーネルおじさんも、無事だったとか。
明るいニュースに喜ぶのもいいけど、とりま人に迷惑かけない形で
喜ぼうね!だね。^^
警官出動や、バリケード作成とか それも税金でやってるんだからね!って
分かってほしいよね。
(ハロウィンの渋谷騒動もね)

母の施設はまだ仕切り越しだったけどねw
父の事もあったので、やっとこさ面会に行けたんだけど
ほんと、会うスタッフさんスタッフさんに毎回頭を下げて歩いてたよw
「今更ですみませ~ん」ってな具合でw
葬儀以来 久々に会う母も なんだか物凄く痩せてて。
食欲がないとの事。 一方、ブリブリ元気なうちら姉妹は
食欲もめっさあるし、なんなら無駄に太ってるしでなんだかね~でしたw
この猛暑の中、マジで「食欲」は落ちなかったので残念ながら夏痩せはできませんでした(´;ω;`)
これからウマーな食材が蔓延する季節になると言うのにね。
どないしましょ。(笑)

でもでもインフルやらまだまだコロナも沢山うろついてるらしいので
みなさん!ご自愛ですよ!!!お互いにね。