2023年9月18日月曜日

アレおめでとう!大王でした

地元テレビ局のサンテレビが「アレ」に引っかけて、海苔の佃煮とコラボした商品。

虎の球団が優勝したからね、浮かれて買ってきたぴい子さんだよ。


















「当日のぴい子さんは、6時の放送開始から視聴開始。歓喜の瞬間はもちろん、その後のインタビューなども見ていたよ。特番やニュースもはしごで忙しかったみたい。18年ぶりの優勝、本当におめでとう~!!」 by ももまり王



















ぷっちんさん
ありがとうございます、サンテレビが中継の日に甲子園で決めることができて本当に嬉しかった!
それほど、熱心な虎党ではない私でも気持ちが明るくなったり、興奮したり、浮かれたりしましたから、もうこの辺一円がある種の熱気に包まれているのだと思います(笑)
お母さま、食欲がないのは気になりますね、これから美味しいものが出回りますから、たくさん召し上がって下さいますように。
そうそう、コロナとインフルエンザの同時感染した人もいるそうで。。。まだ油断はできませんね。

(道頓堀に飛び込んだ人はいるようなのです、不衛生だし命の危険もあるのにねぇ、いい大人がなにをしてるんだか・・・)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

をを~ 海苔の佃煮は桃屋のしか知らん!
下地がちゃんと黄色地に黒なんだねw
サンテレビ・・・・こちらではちょっと存じ上げないローカル局?ですが
アレの佃煮作っちゃうとか! ほんと、こういう楽しい話題は
本当に気持ちいいですよね。
変なニュースばかりの昨今だし。(=_=)

カーネルのおじさんも投げ込まれなくて、安心してるんじゃ?www
ああいうのは特注品だからさー 価格も意外と高いらしいよ!
(いくらかは知らないけどさ)
泥水まみれでうろつかれても、ほんと臭いし汚いしで迷惑だよね。
その姿で電車とかにも乗るんだろうし・・・・。

よく、サッカーとかで日本代表が勝ったりすると
そこいらで騒ぎだすエセ・サポーターがニュースになるけど
本心から勝利を喜ぶのであれば、違う形でやれよって ほんと思いますわ!
ただはしゃぎたいだけじゃん ってね。^^
なにはともあれ、次はクライマックスですな!
個人的にはクライマックスよか、昔の方式の方が断然イイ!
リーグ優勝の重み?が薄れる感じしない?