2023年9月24日日曜日

香川のお土産大王でした

お友達から香川のお土産をもらいました。

讃岐うどん味の柿の種と伊予柑ティー🍊

ぴい子さんが大好きな「地域限定」のだねぇ、Kさん、どうもありがとう!












「うひゃぁ~、気持ちいい!!」

ひげの人の頭の上で扇風機の風を満喫する ももまり王です。












ぷっちんさん

あちらの「ピスタチオ」ですかぁ~(笑)

ネットの発達と普及で、関西を離れても『その日の試合』を見ることができたり、地元のスポーツ紙の記事が読めたりするので追いかけやすくなりましたよね。

ちなみに、虎の百貨店の「タイガースショップ」は早朝から人が並んで「7時間待ち」という情報も入っております、パワーあるねぇ!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うどん味の柿ピーって、やっぱお出汁の味?

ああ・・・私もかつては頭の上でワッシャワッシャされましたっけ~
あれ、頭皮に傷がつくんだよねwww懐かしい~


虎フィーバーは、そりゃねぇ18年ぶりだもの!!!
相当嬉しかったでしょうよ~^^
お相撲も千秋楽だったし。熱海富士!残念だったけど
若いんだし、いい経験積んだよね!!!