2023年9月28日木曜日

グラジオラスとデンデン虫の絵手紙大王でした

夏に届いた絵手紙を紹介するよ~












「ふむふむ、今回はグラジオラスとデンデン虫さんかぁ! 」

熱心に見入るももまり王。












「デンデン虫さんには会ったことないなぁ~ いつか遊びに来てほしい!!」

まだ見ぬお友達にワクワクの ももまり王です。












ぷっちんさん

基本的には柿ピーの味ですが、なんとなく おうどん風味でした。

頭皮に爪が食い込みますよね、グッとつかまれて痛いやら可愛いやら!

虎の球団、もう少しちょいちょい優勝してくれたらとは思いますけれどね~🐯

熱海富士は優勝決定戦では、かなり緊張していたように見えましたが、まだこれからのお相撲さんです、力を蓄えてもっと高みを目指していけると思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

グラジオラスって言うんだ・・・・このお花。
よく(人様ンちで)お見掛けするお花だけど、そっか~ 
お名前判明~^^
(鳥頭ゆえ、三歩歩いて忘れそうwww)

ネタは古いんだけど、某・タイガースファンが
「弱いから応援してる」って言ってたのを記憶(笑)
出来の悪い子ほど、気にかかる親心ですかね。失礼だw