2023年10月20日金曜日

アフォガード大王でした

カフェでアフォガードを頼んだら、こんな大きなのが出てきたよ!

メインはマンゴーのアイスクリーム、グラスの底までしっかりあれこれ入っています。

濃いエスプレッソをかけて、どうぞ~












「完全にパフェサイズでビックリしたんだって。クリームたっぷり、アイスたっぷり、フルーツもたっぷり!まさにトリプルな美味しさ🍨」

『そこに山があるから登っている』ももまり王です、頂上にかけている足が可愛いなぁ。












ぷっちんさん

子どものころは学校で集めていましたね、懐かしいな。

今は、裏がシールになっているので鳥様でも危なくないので、安心して記念撮影できます~

へぇ、ドイツで!

そんなに甘かったんですか、外国のお菓子は思いがけない味の時がありますよね。

5 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~
こちらにも、書いておきます。
ハロウィンありがとうございます~
写真も無事届いたようで良かった(⌒∇⌒)

まーちゃん。
その後、羽根ぬきぬきは地味にやっていて
る気がしてますが、先週病院で診てもらった時は
中側がそれでも綺麗だったんだけどお腹と背中は
抜いてます。外出すると寂しくて抜くからいろいろ
対処してるんだけどね。

*餌ちょびっとと、葉っぱは豆苗なので少し追加したり
粟穂も下側中側上と置いてます。

あーぴい子ちゃんの見ていたらまた甘いのが食べたくなって
きたよ~(⌒∇⌒)

あっこ さんのコメント...

こんばんは😊
ハロウィンのプレゼントありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
いつもいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

m's club さんのコメント...

おはようございます
ハロウィン🎃のプレゼントありがとうございました<(_ _)>
今年もすごく早く過ぎそうですね
少し寒くなってきたので体調には気を付けてお過ごしくださいね

檸檬 さんのコメント...

届きました、いつもありがとう😃こちらは昨日平地でも雪が積もりました。タイヤ交換も終わり、長い長い冬に突入です。山は紅葉になるひまもなく葉っぱが散ってしまい寒々としています。毎年恒例の鮭釣り。魚がいなく釣りになりません。北海道なのにブリ、シイラ等内地以南の魚が釣れるようになり北海道の釣りも変わってきました🐟️インフルエンザが流行ってます、皆さんお身体ご自愛下さいね😃

ぷっちん さんのコメント...

こちらでもご報告ぅ~
いつもお届け物をありがとうございますぅ~

シマエナガさん カワイイ!
実は、実父の喪中はがきも、シマエナガ柄にしたんだ~www
(娘の独断と偏見で!www父は鳥らーではございません)

ほんと、あんがとね~