2023年10月26日木曜日

リンゴ、遠方より来る大王でした

ひげの人の親戚からリンゴが届きました!












「ひげの人が帰ってきたらむいてもらうんだぁ~! 赤いのと黄色いのとどっちにしようかな🍏🍎

リンゴの大きさにちょっと冠羽がピーンとしちゃってるももまり王です。













ぷっちんさん

コスモスが一番お好きなんですね、それならご紹介して良かったです。

Halloweenも近づいてきて、街もその雰囲気でいっぱい 👻🎃

みんな、事故なく楽しんで~!!


るなさん

ちょっと面白いステッカーでしょ、よき所にペタンとしてください。

急に寒くなりましたよね、我が家も昼と夜の寒暖差に上着やら布団やらとしております。

毎日、お忙しいでしょうけれど花や甘いものを楽しむ時間も持てますように!

そうなんです~、ももまり王は「足」が可愛くて可愛くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

爪の際まで愛おしいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

まるで白雪姫のりんごみたいな、真っ赤!だね^^
りんごは医者いらずって言うくらいだし、沢山食べて
今年を乗り切ろう!

で、ぷっちんさんちでは さっきイッヌとわたすとで
仲良く「柿」を食しましたとさ。
甘かった~