2023年10月2日月曜日

かぼちゃメロンパン大王でした

いつもと違うスーパーで見つけた「小さな秋」

そして、それはやっぱり「食欲の秋」(笑)












「ねぇ~、これって かぼちゃなの? メロンなの??」

実はどちらでもないメロンパンに『???』な ももまり王です。












ぷっちんさん

庭のある家に住んでいた頃に、よく植えていました。

花の色の種類も豊富なので、庭が色とりどりになりますね。

「暗黒時代」がありましたからねぇ・・・

そういう我が家は、実は「パ・リーグ派」だったので子どもの頃は、全然「虎党」ではなく、今でも「たしなむ程度」です。

そんな私でも、今回は浮かれました、やはり18年ぶりの優勝の影響は大きかった!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

え~ かぼちゃパンでもメロンパンでもないって
一体 何者~^^
いつの間にか10月だし、なんか「ハロウィーン」って気分じゃないけど
けど、10月はかぼちゃなんだね。(何が言いたいのかさっぱりだねw)
10月ってさ、普通 衣替えして制服も冬服になったよね!
それなのに、本日のぷっちんさんの服装は袖の短めの半袖姿だったよ!(昼間)
こんな格好を10月でもしてるとか、本当にありえないよ!!!

> 野球

パ族だったんだね!!!まぁ私はどちらでもない族ですがwww
野球はあんまり。(;^ω^)
地元で言うと、やっぱり「千葉ロッテマリーンズ」ご贔屓になるのかな?
でも公式試合2回くらいしか行って無いwww
ロッテリアも近所に無いし、優勝してもあまり恩恵が無いし。←え?
やや昔、西武系でパートしてたから んでその頃ライオンズ強かったから。
お仕事面で大変だった(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)パートの分際でw
野球はそんなイメージ。
でもね、高校野球はなんか盛り上がるんだよね~ なんでだろうね~