2023年10月23日月曜日

コスモス大王でした

古い家の一般公開のお手伝いに行ったぴい子さん。

咲いていたコスモスをパチリ📸





















「土曜日だったけど、この日は、ひげの人も朝からお出かけだったの。僕、ちゃんとお留守番していたよ、御褒美はなぁに?」 by ももまり王












みやっちさん

何度も送りなおしてもらいすみませんでした、でも、見せていただいてよかった😊

少しずつはよくなってきているのでしょうかねぇ、まーちゃん、人が大好きですものね、でも、なるべく抜かないでいてほしい~


あっこさん

こちらこそ、御無沙汰気味で申し訳ありません~

プレゼントは、ほんの気持ちですので、楽しんでもらえたなら嬉しいです。


m's clubさん

本当に、急に寒くなってきましたね、あわてて長袖やら厚手のものを出してきました。

コーヒーで温まって下さいませ☕


檸檬さん

プレゼント、無事到着してよかったです、気に入っていただければ幸いです。

雪が降りましたか、そちらはもう冬モードなのですね。

釣れる魚の種類が変わった という話は時々 聞きます、やはり温暖化の影響なんでしょうかねぇ。。。

本当に、檸檬さんもご家族の皆様もどうぞ、体調に気を付けてお過ごしください。


ぷっちんさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

いよいよ、「冬の妖精」の季節になりますね!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

コスモス~ お花の中で一番好きぃ~(≧∇≦)

運転中にチロチロと他所のお宅の庭先のコスモスを
横目で見ながら、季節はちゃんと移り替わってるんですね~なんて
思いつつ。
お店のディスプレイは、専ら「ハロウィン」ですけどね~
今年はどこの国でも、どの地域でも(特に渋谷!)
何事も起こりませんように・・・・。

るな さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです~。
ハロウィンの贈り物ありがとうございました!!
封筒をあけたらオカメちゃんのドアップでまずびっくりしました(/-\*)
10月に入ってしばらくは暖かい日が続いていたと思ったら一気に寒くなってしまって体調とか大丈夫でしょうか??
コスモスのお花とっても綺麗でかわいいですね!家から見える場所にも咲いているのですがなかなか近くまで行けず…お写真くらい近くでゆっくり見てみたいです。
アフォガード…パフェかと思ってしまいました!この時間に甘いものを食べるのは危険なので明日当たり何か甘いものを食べたいと思います(笑)
ももまりちゃんも元気いっぱい山登りをしているみたいで、足が開いてる姿がとってもかわいいです!