2024年1月12日金曜日

僕たちの年末年始大王でした・その2

「おせちもスタンバイOK! 僕はねぇ、栗きんとんがいいかなぁ~」

色々あっても好きなものにロックオンな、ももまり王です。












ぷっちんさん

ハッピーマンデーにはまだ慣れない人もいるかな、三連休になるのは嬉しいですけれど。

そうなんです・・・けっこう長い間揺れていましたし、ちょっと怖くなるほどの揺れでした、いつならいいということはありませんが、なにも元日にこなくても。。。

道路や鉄道の状態がまだまだですし、水道もねぇ、仮設住宅が早く整備できるといいですね、

本当に! 先日、ちょっと内科へ行ったら発熱の人がたくさん来ていました、皆様も体調にはお気を付けになって~😷


みやっちさん

風邪が長引いているのかしら、どうぞお大事に、治ったら思い切り歌ってください🎤

スーパーやコンビニにある募金箱だと気軽にできますね、私も小銭があるときにちょこちょこと入れております。

ニュースを見ていると「阪神淡路」の時の揺れや、その後のあれこれを思い出してしまうことがあります・・・😣

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あらぁ~ ちゃんとおせちも用意して^^
何が一番美味しかったかな?

うちは企業カレンダーなので、無用な連休はいりません!(笑)
連休は渋滞するわ、人混みになるわ、銀行は休みだわ・・・・(=_=)
普通の平日が、暮らしやすくていいです!なんちて

みやっち

発熱は気にするよね~~~ ご近所の知り合いが
いまさらコロナに罹患しました。 熱は一時的なもので済んでるようですが
後遺症とか残らなきゃいいですけど・・・・(´;ω;`)
通常の風邪と違って、やっぱしんどいと思います。
まだまだ春は遠いので、冬の時期 風邪には気を付けようね~
思う存分 カラオケ楽しめますように!お大事にね。