2024年1月24日水曜日

七草粥大王でした

この日は七草粥の日、七草粥セットで作ったよ~












「ぴい子さん、ちゃんと食べてる?」

実は、年末年始にちょっと体調を崩したので、ずっと心配していてくれた ももまり王です。












ぷっちんさん

ええ、これは「龍」です、干支にちなんだパフォーマンスです(笑)

今日はあちこちで大雪のニュースですね、被災地の吹雪や積雪が気になります。

とまとちゃんのこと残念です、15年4か月ですから存在も大きいことと思います。

お聞きしてから数日たちますが、やっぱり言葉が出てきません、りんごちゃんも寂しがっているのでしょうねぇ・・・

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ありゃ! 体調の方はもうすっかり良くなったのでしょうか・・・(=_=)
ももまりちゃんも、看病をありがとう!

とまとの事も、なんかすみません・・・・・イッヌなのに
しかも訃報ばっかの報告で(;'∀')
親の死に目には会えなかったですが、とまは手の中で逝きまして。
逆にそれがトラウマになりまして(;'∀')
いやね、一人ぼっちで逝かなかったのはいいのですが
ちょっと壮絶だったので(-_-;)
生々しい事を書いちゃうと、速攻で蘇生術を行ったのですが
その光景がりんごには怖かったようで。
返って可哀相な事をしたかもです~
でもって、以前にも増して甘えたイッヌになりました~^^

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
寒さの底?らしいですが明日から上がります(関東地限定)
しかし、部屋用のモコモコの靴下履いてるのに指先冷えて
しまって・・・でも、冬が好きな私(;・∀・)

ぷっちん。
とまとちゃん、頑張って全うしたのね。
ちゃんと、お見送りできたからありがとうって言ってる
と思うよ~

とまちゃん、ぷっちんお母さんを天国からでも見てあげてね☆

まーちゃん。
相変わらず、いないとしばらくすると抜く(抜かない日もある)
気が気でないし、緊張しっぱなしです。
いい子の時もあるんだけどね・・・ややこしい(-_-;)