2024年1月31日水曜日

誕生日ケーキ大王でした

この日はねぇ、ぴい子さんの誕生日!

ブドウのタルトと栗とお芋のケーキでお祝いだよ~🎉🎂










「あのね、僕は栗 !栗にする!!」

走りこんできた ももまり王です。

そんなに慌てなくても、ももまり王の分はちゃんとあるからね(笑)












ぷっちんさん

お善哉は召し上がったのかしら、寒い日が続きますから温まりますよね。

そういうことがあったのですか。。。なんとも・・・思いもよらないことで・・・

コロナ、またまた感染者が増えているとのこと、ぷっちんさんもなにかとお忙しいでしょうから、どうぞ気を付けて😷


るなさん

ビヨ~ンを見つめるももまり王よ、何思う、です(笑)

あらら、キーボードは心配ですが、ももまり王の様子を見て楽しんでくださっているなら嬉しいです。

ライラちゃんも、落ち着いているようでよかったです!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ひげの人もももまりちゃんも元気にいてもらい
ましょうね♪良いことありますように~

最近、歯の治療が続いてて疲れております。
右側はとりあえず下の歯はブリッジの仮歯中
左側は奥から2番目は痛くなり治療してもらい
次回、歯が入る予定です(@_@)

まーちゃんは、起きてる間は自由にさせてくれないので
早めに寝かしちゃってますが、本当は4時頃まで起こしたい
んだけどね(実際は、凄く早いから)おじいちゃんなのに
元気すぎで(汗)

ぷっちん さんのコメント...

ぴいこしゃ~ん ハピバ!!!
えっとぉ~ いくつになったんだっけ~?(お約束w)

今日は3月並みの気温とかで、りんご連れて ちょっと遠方へ
お出かけしてきた!
気分転換にね。
近所の買い物すら、1人で留守番したくないみたいで
ほんと キャーキャー煩いったらないよ。
まぁ、まだ季節柄 車内で待機できるけどさ。
暑くなったらそれもままならない訳だしね。
まーちゃんじゃないけど、ほんと悪さするのよ 留守番させると・・・・。
とま存命中からも、「分離不安症」なりんごだったからさ・・・・
余計に増長しちゃってって感じ。 仕方ないけど、今後は慣れてもらわな・・・。