2024年2月17日土曜日

バレンタイン大王でした

ぴい子さんからひげの人へのバレンタインチョコ。

今年は白鳥の絵のついた入れ物のだよ🍫












「わぁーい、どんなのかなぁ。見せて見せて!!」

ももまり王もワクワクです。













中はこんな感じ、色々なフルーツの味がするチョコレートでした!












ぷっちんさん

暖かいかと思えば、次の日には気温の急降下、いやはや体がついていかないわぁ~

おお、「菜の花のからし和え」春を先取りメニューですね!

いつも「鳥、鳥」言っているので、こうして気にかけてくれる人がいます、ありがたいことです。

レモンちゃん、懐かしいお名前です・・・香ばしい香りだったことと思います。

りんごちゃんはどんな匂いなのかなぁ~

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
今日は、暖かくて水曜日が寒くて・・・
その前の金曜日は、まーちゃん通院だったんですが
中途半端な寒さ??でした。おかげで腰痛が酷い( ノД`)

ゴディバのチョコ(⌒∇⌒)
先日、お友達が私と旦那さんにと頂きましたがあっという間に
無くなりました(汗)ちなみに、我が家は旦那さんが安くて
いっぱいとの事だったので100円ショップでいっぱい買い
ました。

まーちゃん。
相変わらず抜いてくれてます。
油断してると買い物後、抜き抜きして私が怒ることに・・・
鼠肌超えて地肌にしないようにするのが大変です。
(鼠肌維持なんですけどね)
ちなみに、体重は増ししてしまいオカメ並みにあります。
80はあるんでまーちゃん(´;ω;`)

ぷっちん さんのコメント...

白鳥のカンカンにしたのね^^
バレンタインは、家に持ち込まない家風wなので
我が家では交換は致しませんwww

が、夫は会社から 私は友チョコやら なんか頂いちゃってますなー。
(ぴいこさんも いつもありがとう♡)
ゴディバのチョコなんざ、高級すぎて中々食べる機会はございませんが
こういうイベントがあると、入手困難なものも 割と手軽にお求めできるのは
いいのかもしれませんね。(価格ではなく、入手方法としての意味ね)

りんごのスメルは・・・・基本、無味無臭ですが 頭頂部のみ、何故か
「栗饅頭」の匂いがしますwww原因不明ですwww