2024年2月3日土曜日

ハートのカレー大王でした

用事で出かけた京都のカフェでランチ。

カレーライスを頼んだら、お皿がハートだった~












「なかなか大きなハートだけれど、僕のハートはもっと大きく皆を包んでいるよ~💕」

ふふふ、ももまり王のお気持ち嬉しゅうございます。












みやっちさん

お祝いの言葉をどうもありがとうございます😊

歯の治療、長引くとドンヨリですよね・・・どうぞお大事に。

まーちゃんは、ずいぶん早く寝ているのですね、元気なのはいいことですけど、気持ちが落ち着きますように。


ぷっちんさん

ありがとうございます、でもそれは国家機密ですので。。。どうぞ御内分に。

りんごちゃんとお出かけだったんですね、楽しまれたことと思います。

そうですよねぇ・・・いつも連れていけるとは限りませんし、短い時間からやってみて、少しずつ慣れてくれますように!

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

グレービーボートのカレーライスもオツだけど、ハートもね!
もうすぐバレンタインだし。

なんか雪の予報が出てますが、今週 車検の予約入れてて
乗り入れする場所が地味に離れてて・・・・(=_=)
どうか積雪等ありませんよーに!!!

りんごの留守番訓練 夏までになんとか頑張ります!
って今更なんですけどねwwwりんご13歳www今更~~~~

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
雪上がりの?雨ですが歩けそうだったので気晴らしに
スーパーに行ってきました(100円ショップ行って帰宅)
思ってるよりも、少なかったので残っていた雪を踏みつぶして
堪能してきました。

ぷっちん。
車検大丈夫だったかな?
遠いと困るよね地味な距離間。

ぴい子ちゃん、友チョコありがとうございます。
今日のおやつで食べようと思ってます(⌒∇⌒)

檸檬 さんのコメント...

こんばんは。届きました、ありがとう😃北海道、この冬は暖冬なんですが、雪が多くて困ります。とにかく積もっては溶け積もっては溶けで冷え込む日は道路がスケートリンク状態になってしまう。立春とはいえまだまだ寒い日が続きますので皆さま暖かくして過ごしてくださいね😃