2024年2月29日木曜日

ショコラのシロノワール大王でした

コ〇ダ珈琲店で、季節のシロノワール「ショコラパッション」を食べたぴい子さん達。

有名ショコラティエとのコラボで、パッションフルーツの酸味がアクセント。

久しぶりのシロノワールだったねぇ~












「ソフトクリームは見本の写真より高く盛り付けられていたんだって。 普通は見本よりショボいのが多いけど、逆は大歓迎だよね!」

カラフルなペレットでおやつ気分のももまり王です。












ぷっちんさん

今週は寒い日が続きますね、風もピープーの日も多いので出かけると髪の毛が落武者みたいにザンバラ髪になります(笑)

あら、お蕎麦デビューが遅かったんですか!

私のデビューが遅かった食べ物の代表格は「メンチカツ」です。

納豆は子供のころから食べていました😋

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
ここのところ、気温の変化&天気が春のよう?
になっていて体が~となってます。
体調は、相変わらずなのでなんとも言えない
状態ですが(腰痛)

ぴい子ちゃん、シロノワール食べに行ってきたんですね。
私がいつも行く駅の周辺にもあるのですが・・・
いつもお客さんいっぱいで別の珈琲店行く私です。
星〇珈琲店(^_^;)

ぴい子ちゃん、小さいころから納豆食べていたんですね、
関西の人は苦手と言うイメージあったんだけど。
まあ、好きな人は好きだしね(汗)
私は、ちびの頃苦手だったのはネギ&ピーマンでした。
今は、焼いてしまえ食べれるようになったけど居残りしたのは
遠い出来事(下校までいたし)

ぷっちん さんのコメント...

「コメダ被害者の会」ってネーミングがある
くらいだからね。
って、これマジもんの被害者のとかじゃなく
コメダは写真より実物のが大きくてヤバイってそっちの意味のね。

以前、姉に一緒にコメダ行こうよ~って誘ったっけ
やっぱりめちゃ込みしてて、姉から あそこはぽっちでも
行ける場所だから、次からは1人で行けって放置されてる~
だ~か~ら~ 飯だけはぽっちができないんだってばさ~

とか思いつつ、コメダ珈琲の前を通り過ぎる時さりげでチェックしてるけど
ほんと、いつ通っても曜日・時間帯 無関係でいつも混雑してそう。
私のコメダデビューは、いつになるやら・・・・・(=_=)