2024年2月9日金曜日

冬のアフォガード大王でした

時々行くカフェの「冬のアフォガード」

完熟苺のジェラートに、熱いエスプレッソをかけていただきま~す!












「今日はお留守番をしたから、ぴい子さんと一緒に寝る~」

お布団でぴい子さんを待つ、ももまり王です。












ぷっちんさん

花粉、もう飛んでいるんですってねぇ 早いわぁ~、まだ寒いのに・・・

あらら、今年は一日遅れでしたか、でもこういうのは気持ちですから!

車検はそういうことだったのですね、でも支障なくできる日でよかったです。

りんごちゃん、快適ドライブに行ったのかな、楽しかったですね🚙


あっこさん

こちらこそ、御無沙汰しております。

いつも同じような感じですが、召し上がってホッと一息ついて下さいませ☕🍫


m's clubさん

こんにちは、お越しいただいてありがとうございます。

チョコは季節の楽しみですので、ほんのおひとつですがどうぞ~

インフルエンザが流行っているそうですので、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

アフォガードってなんやの?って思い、ググってみました。^^
なるほどね~ オサレなデザート?飲料?があるもんやねー^^

・・・・イチゴとエスプレッソのマリアージュ。想像できないので
お味の感想もヨロミだよ~(≧∇≦)

春はとっても待ち遠しいのですが、ほんと この花粉の野郎めが無かったら
もっともっと 春を待ちわびるのにぃ!!!キィィィィ(# ゚Д゚) ですわ。フン
もうこれは国民病なので、早急に伐採してくださいw

りんごと最近じゃちょくちょく出かけてまして(;^ω^)
車内で待たされても、キャーキャー鳴くくせにね。
分かってるはずなのに、常に一緒にいたがります。
ちょっと困ったちゃんです。 可愛いけど。←最後は結局これ