2024年2月21日水曜日

京ほうじ茶のキャラメルラテとフィナンシェ大王でした

ぴい子さんねぇ、小学校の担任の先生と生徒数人のプチ同窓会へ行ったの。

その時にカフェでいただいたのが「京ほうじ茶のキャラメルラテとフィナンシェ」

コーヒーとは違う、ほうじ茶独特の風味や香りがラテにもフィナンシェにも。












帰ってきたぴい子さん、表情が子どもになってたよ。先生もお元気でよかったね!」

カッコいいところを見てもらおうとアピールする、ももまり王です。












みやっちさん

暖かかった次の日は寒~い、という日が多くてビックリしちゃいますね。

雨が降るとますます縮こまってしまいます。

お高めのチョコはもちろん美味しいですが、いろんな種類を手軽なお値段でたくさん買って食べるのも楽しいです、ダーリンさんも満足なさったことと思います😋

まーちゃん、チクチク気味なのかしら、短いのが生えてきている感じでしょうか?

そのまま、そのまま少しでも長い羽根になってねぇ、みやっちさんも腰をお大事に。


ぷっちんさん

今年のバレンタインチョコは、完全に「ジャケ買い」でした。

でも、中身もカラフルでしたので、これでいいのだ!

そうそう、この時期には『日本初上陸』とか『海外有名店』なんかをちょっと試してみることができたり、そういう楽しみ方もありますよね~

りんごちゃんは「栗饅頭」!! 和菓子の香りなの?!

おもしろいですねぇ~😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

同窓会~~~それはさぞかし、昔に戻れて楽しかったでしょうね!

私は引っ越しを繰り返したので、連絡手段が分からない状態の人なので
やってるのかな?同窓会・・・・・。って立場です。

栗饅頭は、なんでそんな匂いなのかは不思議ですが
確かにあの匂いなんですよwww
ほんのり香ばしい。^^
とまは、皮膚疾患持ちだったので 比較的多めにシャンプーしてたので
いつもいい匂いしてたっけ。 また吸引したいなっ とま臭(´;ω;`)