2024年3月27日水曜日

大相撲春場所 千秋楽大王でした・その1

ぴい子さん達、春場所の千秋楽を見に行ったの!

会場前の幟が見えてきたら、もうワクワクが飛び出すよ~












会場へ入ると、大関の琴ノ若と豊昇龍のパネルがお出迎え。










早めに行ったのと、開始時間がゆっくりだったので、この日の最初の一番の「澤勇-藤原」の取組も見ることができました。

どちらも頑張って!












「力士応援タオルは、大の里関のを買ったぴい子さん。大の里関も優勝争いしていたし、期待の力士だよ~」 by ももまり王








ぷっちんさん

ええ、カロリーには負けるな、気にするな!ですね(笑)

あら、そうだったんですか、でもまだまだ美味しいのはありますから、見かけたときに思い切ってパッと買うのがいいかもしれませんね。

私も、迷っているうちに食べそびれることが・・・

桜の開花の話もチラホラ出てきましたね、春本番も もうすぐそこかなぁ😊

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

大阪場所の千秋楽にいらしてたんですね^^
尊富士の歴史的瞬間も、一緒にすごせたんですね!おめでとう!
横綱が途中休場で、ちょっとだけ寂しかった場所ですが
盛り上がって欲しいですね(≧∇≦)お相撲・・・・。

スイーツは元々そんなに「クッソ食べてぇ!」体質じゃないのでw
いう程残念がってませんが、季節感はせめてお菓子で感じたいな~って
思わなくはないw

季節感まるで無いけど、クリスピークリームドーナツでも
買ってこようかなwww(ミスドより好き♡)