2024年3月16日土曜日

桜のドーナツ大王でした

おやつのドーナツは桜のドーナツだよ🍩

チョコとピンクのフレークチョコで見事に桜が表現されているの~












「桜のドーナツは数種類あったけれど、これが一番人気だったみたい。街もおやつも春らしくなってきたねぇ🌸」












ぷっちんさん

うふふ、おうどんの酸辣湯もなかなかでございました、選べるなら細麺にした方がいいかな、と思います。

そうそう、桜餅も違いますね、関東風のを初めて見たときには驚きました。

実は、関東風のは食べたことがないので、味は想像するばかりです~💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ああ・・・・例のミスターなドーナッツですな。
春ですねぃ~

桜餅(関東風)のお味ねぇ。
「桜餅の味!」ですwww返答になってません。
餅=皮の味は特別にって感じじゃないけど、なんか独特なフレーバーな
香りが鼻から抜ける感じ? あんこはあんこの味。
バターな香りは全く無いけど、あんこクレープ食ってる感じ!と
想像してみてくださいな。

お菓子好きの方なら、もっと適切な表現ができたでしょうが
私の文才じゃ、こんな程度ですwww