2024年3月31日日曜日

大相撲春場所 千秋楽大王でした・その2

ひげの人のお昼のお弁当はこれ、「元祖 牛ちゃんこ弁当 親方編」











見た目より量が多く、美味しかったんだって。

お弁当もお相撲関係にして、大相撲まみれの一日(笑)












東十両力士の土俵入りが始まったよ~


















黒い化粧まわしが若隆景、
ケガで番付が下がっていましたが、ここまで戻ってきました。

ひときわ大きい声援が飛びます!


















「お土産と言えばこれもはずせないよね、北の富士カレー😋 」

このところ 解説は休場が続ていて寂しいけれど、こうして会えました。


















ぷっちんさん
そうなんです、本当にあんな瞬間に自分がいたなんてねぇ!
優勝が決まった後の空気はなんとも表現できない特殊なものでした。
お菓子で季節を感じることは多いですね、春のお菓子はまだこれからですから、機会がありますように😊
クリスピードーナツは、行動範囲内にお店がなくて買ったことがないんです、アメリカンなんでしょうねぇ~🍩

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

北の富士カレー またランチパックで売り出さないかな!^^

大相撲も、なんかまだ闇は深いみたいですが
圧倒的に頑張ってる子たちの方が多いんだし
盛り上がっていって欲しいですよね! 切に願う(´;ω;`)

クリスピードーナツ

アメリカンな感じかどうかは不明ですが、オリジナルグレードは
ほのかな甘さで、油ギットギトでもなく 気楽に食べられますよ!
ただ、装飾してるタイプの物はブルボンのお菓子より
相当に甘いです!機会がありましたら是非に!

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
桜咲いてますね、春だね~
私は、痛いからなかなかお外歩くのに遠出するのに
億劫になってますが近くの桜(商業施設)見て実感を
してます(^^♪

ぷっちん。
クリスピークリームドーナツ(⌒∇⌒)食べたことないんだ~
と言うか近所にはミスドしかないから。誰か運んでくれないか
しら(笑)

ぴい子ちゃん、イースターのお便りありがとうです。
まーちゃんは、このごろ落ち着いておりますが食べ盛りの
ようでどんどん飼い主に似てきております( ノД`)シクシク…