2024年3月20日水曜日

鳥さんの紅茶とコーヒー大王でした

お友達から届いた鳥ものの紅茶とコーヒーだよ☕

ニワトリさんとカナリアさんだね!












「いただいたのは少し前なんだけれど、もったいなくてなかなか飲めないぴい子さんなの。Yさん、Pさん どうもありがとう!」











ぷっちんさん

春のドーナツは4種類あって、味はそれぞれですのでまた機会があれば食べてみたいなぁ。

どちらの桜餅も、それぞれの味わいなのだと思います~

見るだけでも気持ちがパッと華やぐ、季節を運ぶお菓子ですね🌸

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
朝は、ちょうど隣に用事があって移動していたら鳴って
ピーピー騒いでいたのでとりあえず収まるまでおうちへ(-_-;)
それでも、出せと言うので止まってから出してあげました。
メールありがとう~

とりあえず、地震が多いのでお菓子でローリングストックを
しております(イカフライやらビスケットやら)
一応、カップ麺もあるんだけど結局手っ取り早いお菓子に
しておりますが本当に使わないと良いんだけど。

ぷっちん~
大丈夫だった?

ぷっちん さんのコメント...

今日は朝っぱらから、デロンデロンと煩かったですが
思いの外?千葉はさほど揺れませんでした。震源地がもっと北だったようだよ?
って事で、ぴーこちゃん いつも真っ先に心配メールをありがとね♡
って事で、みやっちも心配ありがとね♡
ちょっとユラッっとしただけでした。
こんな程度の揺れは、もう千葉っ子なら慣れっこ慣れっこw
(都民歴よか千葉歴のが上回っているし~w)

春のフレーバーは、なんだかほんわかですよね~
桜ドーナッツも、機会があったら食しますね!
とりあえず、ぼたもちを食べるかどうするか
只今お悩み中です!(墓参はもう済んだ)