2024年3月23日土曜日

焼きチーズケーキ大王でした

ふんわりチーズケーキの上にチーズカスタードクリーム&チーズをのせて焼いた、焼チーズケーキ。

たっぷりのブルーベリーソースをかけて召し上がれ!












「甘さの中にも、ちょっぴり塩味がきいた味わいだったんだって!」

ややこしいところ好きのももまり王。

今日も今日とて、ややこしい所にとまり、ややこしい姿勢でカジカジしています。












みやっちさん

まーちゃんは、ビックリして騒いでいたのですね、怖かったんだと思います。

でも、みやっちさんがいるから大丈夫、出してもらえてよかったですね!

手軽にパッと食べられて、高カロリーなものといえばお菓子系になるのかな、そういうのもある程度、ストックしておくといいですね。

普段のおやつと兼用で「美味しい備え」


ぷっちんさん

お住いのあたりはあまり揺れなくて何よりでした。

関東は、もともと地震が多いとはいえ、1月のこともあったし・・・ドキドキしました。

桜やイチゴのお菓子でお店がにぎわっていますね、どれも美味しそうで目移りして困ります🍓🌸

ぼたもちは、召し上がったのかしら~?

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

焼チーズケーキ・・・・カスタードチーズクリーム・・・・ブルーベリージャムたっぷり。

・・・・・カロリーを気にしちゃいけないスイーツですね!(≧∇≦)
ンマそうだ~!!!

ぼたもち、結局 今年も買いませんでした。
夫がギャースカ騒がなきゃ、そもそも買わなかったw
(食べるタイミングが無くて、欲しがりませんでした。)
子供の日の柏餅は買おうかな~ とまとの遺影にお供えしよーっと。^^

さて、桜はいつ咲くかな~