2020年8月2日日曜日

活動報告大王でした

コンビニで大きなチョコミントドリンクを発見→即 購入!




















「この夏も、地道にチョコミン党員としての活動をするぴい子さんですぅ~」 by 梅太郎王子





















うさ子さん
人数は増えたまま高止まりしていますね。
夏休み、お盆など「移動は控えて下さい」との呼びかけはあるものの、それぞれに事情もあるでしょうから、どうしてもねぇ。
そういうこと、だいぶ前に聞いたことがあります。
時々は、ちゃんとのぞいておかないといけないなと、その時に思いました。
迷惑メールは毎日たくさん届きますが、サクッと削除しております~


ぷっちんさん
調べてみたら、同じ症状の人が「こうして解決しました」という記事を載せていたので参考にして設定を変えてみたらいけたようでよかったです。
鱧は、店頭に並びだすと「夏だねぇ」と思います!


ルナさん
暑いです、梅雨明けしたとたんに「猛暑」です、程よい夏でお願したい~
こちらでは、高級店からスーパーまで幅広いお店で扱っている鱧ですが、そちらではなかなか売っていないようですね。
鱧は照り焼きも美味しいので機会がありましたらぜひどうぞ。
あら、弟さんの職場で!!
同じ職場の人は全員検査なのかな、弟さんは無事で何よりでした。
ぷっちんさんの方も大丈夫だったそうです、それにしても、広がっている感じがしますよねぇ。。。

5 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

相変わらず、検査中でAmazonではお買い物が出来ない状態です。
悪い子はおらんか~~~~って、網を貼ってるのでしょうか?
早く原因がわかるといいなと思います。
ちょっと前は楽天で買い物した通知が何件も着たことああるんです。
楽天やお店自体に電話しても、そんな注文はないと言われました。
この時は物凄い高額商品だったので、ビビりましたよ。
本当に困った輩が多いので、気を付けましょうね。
迷惑メール、家も沢山来ます。サクサク消去です。

ミントチョコ派なので、お仲間です。(o♛ܫ♛o)ニコ✿
さっぱり美味しいですよね。
スースーするもの好きなのです。
関係ないけど、マスクの顎の所に薄荷のスプレーすると気持ちよくマスクが出来ますよ。
お試しあれ!

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
梅雨明けした途端に猛暑。
ジメジメはイヤだけど、クッソ暑いのはちょっと勘弁ですね~
大相撲も横綱不在でどうなる事やらと思いましたが、めっちゃ盛りあがりましたね!
やっぱり観客の声援っていいですね!!!

上のコメント・・・・今、ハッカ油は入手困難ですよ?(たぶん全国)
かと言って、安易に通販で購入とかしたくないし。
ルナちゃん、心配ありがとね~ ぴいこさんのおっしゃる通り、陰性でしたよ~

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
雨が嫌だったから晴れたらスカッとするかと思ったけど・・・
暑くて今度は体が動かない(*_*)

ぴい子ちゃん、チョコミン党なのね(^^;)
私は・・・逃げてで昔から飲めなくて。
小さい頃の友人は、飲める子が一人いてサーティワン
で食べてました。(私は、バニラっ子)

まーちゃん、遊んで欲しいのに私が他の事してると寄ってきて
ジ~っと見てます(汗)でも、今日はつまらないのか肩に乗って
たかと思ったら飛んでいくし( ノД`)シクシク…でした。
粟穂で呼び寄せたら、食べまくってました(;´д`)トホホ

あっこ さんのコメント...

こんばんは
またまた素敵なプレゼントありがとうございます。
このご時世、できるだけ外出は控えていますが
近くで感染者が出てきてるので
もうどこにいても逃げようがありませんね。
熱中症にも十分気をつけてくださいね。

ちなみに私はチョコミントは苦手です(汗)

m's club さんのコメント...

こんにちは

いつも鳥さんの可愛いプレゼントをありがとうございます。
長引くコロナに怯えつつも共生していかないとなと思う今日この頃です。
私は病院へ行くことも多いので感染者さんが増えたら患者さんが減る
そんなことで現実を判断しています。

長い梅雨も明けて次は酷暑
どうか熱中症に気を付けてご自愛ください

私はチョコミントは大好きですよ(笑)