2020年8月31日月曜日

休日ランチ大王でした

自動車の点検に行った帰りにお昼を食べてきた、ぴい子さんとひげの人。

ぴい子さんは「冷しゃぶ」がメインの夏御膳。



















食後にはメロン、ミルク、ハスカップなどを使った北海道パフェ!



















「ちょっぴり贅沢してきたぴい子さん達なんだもん~」

お留守番の御褒美にカキカキをしてもらう桃之理卿、お留守番してもらったので多めにかいております。


















うさ子さん
チワワンズ、フワフワでいい匂いになって帰ってきたんですね。
暑いですからサッパリして、気持ちよかったと思います。
ダーリンさんは汗だくだったでしょう~、お疲れさまでした。
時々、短時間 雨が降るようになりましたが、まだまだ暑いですね、寝苦しいです。
今年は持病のある人や、子どもや年配の方は特にインフルエンザの予防注射をしたがいいかもしれませんね。
私も、相談してみようかな。。。


ぷっちんさん
辞任会見から数日、世間は次期をめぐる話題でもちきりですね、どうなりますか!
心臓が、、、それは心配です、なるべく一緒に楽しく過ごしてほしいと思います、どうぞお大事に。
千秋楽の記念撮影やオープンカーでのパレードは晴れ姿ですからさせてあげたかったですが、ご時世で無理だったのが残念でした。
巡業もなく、出稽古もできないので調整が大変だと思いますが、頑張ってほしいです。
本当ですよ、年に一度の楽しみですのに、来年は地方場所も観客を入れた状態で開催できますように。 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

たまには豪勢なランチもいいですね(^^♪
うちは、先日 焼肉バイキング(チェーン店)へ行きましたが
種類も少なくて、かなり残念でした。 たぶん、もう行かないと思う。

今朝、玄関先で巣立ったばかりのヒナっぴがしばらくいたけど
これから天気も悪くなるし、何も今日 レスンしなくてもねwww
カバンでエイエイ!ってやったらヘロヘロ飛んで行ったけど
その後、すぐに親鳥が来た。
やっぱり見守ってたのね~~~~
触らなくて良かったですぅ~

先日も孵化したばかりの子がいたし、ひょっとしてお隣さんちの
ソーラーの下にでも、巣があるのかな?
お向いさんと、右隣が太陽光のおうちなんですよね。
そのせいかなんなのか、一昨昨日とか夜の8時半ころですよ!
セールスのヤツが来やがって!!!"(-""-)"
電気もつけず、無言でドア閉めたったw
(インターフォンはうちのバカ犬が吠えるから使えないのだw)