2020年8月27日木曜日

お相撲の雑誌大王でした

照ノ富士関の復活優勝の軌跡をたどるべく、久しぶりにお相撲の雑誌を買いました!


















「ぴい子さんもひげの人も、千秋楽はテレビにかじり付いていたんですよぉ~ 来場所も頑張ってですぅ!!」

以前、大きくなったらお相撲さんになりたいと思ったことがある梅太郎王子です。
















うさ子さん
体調、すぐれないのですね、早く良くなりますように。
我が家はやっぱり「桃」があると外せませんから~🍑
ひげの人はベリー系が好きなので、分けて食べました。
ガリガリ君の当たりが出たんですか、すごいすごい、運がめぐってきているのではないかしら。
うんうん、オカメが指に乗った時のあの重さ、なんともいえませんよね。
ぎゅっと握る指からも、オカメの一生懸命が伝わってきます。 


ぷっちんさん
旬のブドウを現地まで買い求めに行ったのですね、富士山を眺め、山中湖で休んで、ううん、素敵な休日です。
大酒飲んでくだ巻いて、みたいなのは論外ですけれど、お店が予防に努めていて、行く側も気を付けていれば、ある程度は構わないと思います。
家で食事の支度が難しい人など、事情もあるでしょうし。
私は、まだちょっと繁華街は遠慮して、近所のお店で楽しんでいます。
コメダのかき氷は「ふわふわ系」なので、するすると食べられるんです、新作の「桃」は甘味強めですが、私には good でした~😋


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はね、チワワ’sがお風呂に行ってます。
もふもふ良い匂いになって帰ってきますよ。
鳥さんのもふもふも、ワンコのもふもふも大好きです。
今日もニコニコ大興奮で出かけて行きました。
私はキャリーバックが持てないので、旦那さんは大変です。
ふたつのキャリーバックを抱えてお出かけしていきます。
今日は私はお留守番です。
今日はどんなネクタイ付けてもらってくるかな?楽しみです。
折角付けてもらっても、すぐに取ってしまうのが残念です。

なかなか涼しくなりませんね。9月に入っても暑そうです。
あと一頑張りかな?
マスクするのが嫌で仕方がないです。
この秋冬は、インフルエンザはどうなんでしょうね。
ワクチン打った方が良いのかな?
毎年打たずに頑張ってるんですが。
ぴい子さんはどうしてますか?

ぷっちん さんのコメント...

安倍ちゃんが総理辞めるってねぇ。
立憲民主の議員の酷いツイート、あれってどういう神経なんだろうねぇ?
レベルが低いんだろうねぇ。(立憲推しだったらすいません)

はい、久しぶりの遠出に犬らは大喜びでした。
なんか心臓とかの病気の疑いとかって言われちゃうと、
残り少ない時間を少しでも喜ぶ事をしてあげたくて・・・・
って、私ら人も利益になる行動と 猛暑の山梨へw

照ノ富士の返り咲き 感動しましたよね!
コロナ禍でもなんとか上手に付き合いながらも、次の場所でも
活躍して欲しいですね~~~
来年は大阪場所がありますように・・・・。