2020年12月11日金曜日

黒ゴマラテ大王でした

黒ゴマラテで一休み。

アイスも黒ゴマ、そこに白玉が浮かんで和風ラテ。

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「またまた、クリスマスプレゼントが届いたんですぅ~。ぴい子さんの学生時代のお友達のMちゃんからなんですよぉ!」

カラフルでポップなお菓子たちに梅太郎王子もウキウキです 。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

梅太郎王子も皆様に可愛がっていただいてありがたいことです。

実は、まだまだ桃之新様のことを毎日のように思い出しますので、(特に桃之理卿には)申し訳ない気持ちになることもあります。

こちらも、一向に収まる気配がなく、かといって仕事や用事はどうしてもありますので、気を付けつつ出かける日々です。

年末年始が稼ぎ時のお商売などのことを考えるとねぇ・・・

とにかく、我が家は美味しいものを食べて体力つける!を掲げてやっております。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんは~
なんか最近、急に冬めいてきましたね!
灯油を切らさないようにしよう・・・・。
けど、あのポリタンクの持ち運びが結構しんどいです。
(メールでもお知らせした症状より)
ここのところ、複数の用事をこなそうとするので
なんか身体もしんどいですwww
こんな時、じいやでもいればねwwwいやいやいや・・・妄想 妄想w

カラフルな詰め合わせ、見た目も華やか~~~
そうそう、昨日 用事で出向いた先にホムセンもありましたが
ヒナぴのセキセイが~~~みんなで誘惑する~~~~
ごっつ可愛かったです。
んで、かつてのうちの子達の事を思い出すのを
今の子達に申し訳ないなんて思わなくても、大丈夫!!!
同じように愛してるんですもの!
それに、虹の橋を渡ったら、みんな一緒に遊ぶんだよ?
だからね! 大丈夫 大丈夫!