2020年12月2日水曜日

アドベントカレンダー大王でした

 ぴい子さんの今年のアドベントカレンダーですぅ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「動物さん達のクリスマスですねぇ~🎄」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「僕もめくるの手伝うですよぉ!」

ぴい子さんの毎年の楽しみです🍪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

この日は、急に食べたくなって、ひげの人とおうどん屋さんへ。

行ってみたら、ほかにもおいしそうな期間限定のメニューがありましたので、近いうちにまたツルツルしたいです。

冷凍うどん、本当に進化していますよね、味はもちろんコシもしっかり。

お餅を入れて力うどんですね!


ぷっちんさん

出かけた時の思い出のメニューかぁ、いいですねぇ、そういうの。

元・姑さんを思い出すのはちょっと複雑かもしれませんが・・・

いやほんと、今年は季節の行事がなにもなかったので余計に早い気がします。

来年はお花見とかしたいですぅ!

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

私も飾りました。
玄関にリース、リビングにアドベントカレンダー!!
一度、お菓子の出てくるアドベントカレンダーを飾ってみたい私であった。
今年のは、めくると英字でお言葉が出てくるんだけど・・・。
私には読めません。
困った困った。

クリスマスツリーは、場所が無くて飾れないので残念です。

おうどん食べたい。
今日みたいな寒い日は最高だわ。